Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々・・・・・・。TOPアレンジ ≫ 久々・・・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々・・・・・・。

またまた、間が空いてしまいました・・・・・
ちょっとゆっくりしすぎたかな・・・・・

今、大きな『和』のアレンジをしてまして・・・・・
もうすぐ完成なんですが、何か足りないような気がして毎日、考えておりました


いつもお世話になっているトールの先生からのオーダーなのですが
かなりお高い籠で・・・・・・・・・ちょっとビクビクしてアレンジしております

もう少ししたら仕上がると思いますので、後ちょっとお待ち下さいね









では、今日のお花をご紹介いたします
毎年、知り合いの方から新米を頂くので
何かお返しを・・・・と思い奥様にフレームアレンジを
お会いした事はないのですが・・・・・・・気に入って頂けると嬉しいです・・・・・
如何ですか?パープルのグラデーションでおリボンも豪華に
696.jpg










じつは、とっても時間がかかってしまったのです
昨日の夜、いつも作業しているテーブルに置いたまま休んでしまい
朝起きて見たら・・・・・ないなぁ~~い、何処に行ったかと・・・・・
ありました・・・・・・・・あぁ~~~~~~~~
テーブルの下に、逆さに落ちてるぅ~~~~~~~~~~~
お花はペシャンコ・・・・・・犯人は・・・・・・・とら子さんでした
私が悪いのは分かっているけど・・・・にゃんで~~~~~~
いつも、その場所がお気に入りで夜になると、
そこで寝てたのわ知っていたけど・・・
まさか・・・・・・・・お花は台無し・・・・全部やり直しました
697.jpg








なんとか、仕上がりホッ・・・・・
トールの先生のアレンジではなくて良かった~~~~

また明日から頑張ります











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
ほんと~ひさしぶり~~……っっっっっ

ああああ~とととらこさん~~
やめて~~っっっって、そこでねんねしたかったのね~
人んちの話だと可愛くてわらえるだすよ~

それにしてもこのパープル
す~~~て~~~きぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!!!
2008年10月06日(Mon) 07:07
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

中々毎日の更新は大変だすなぁ~~(^-^ა)

とらこさんにやられました、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

怒るわけにもいかなく、シクシクやり直しましたよん・・・。

パープルでもいろんな色があるから、色あわせも楽しいのぉ~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
今日は一日雨みたいだね~~ゆっくりお花でもしまぁ~~す(*^^)v
2008年10月06日(Mon) 08:18
編集
こんにちは~!
お久しぶりです~

とら子さんもやっちゃいましたか~!!
猫って、チョイチョイって落っことすでしょう。
ウチなんか何度やられた事か!!

パープルのフレームアレンジ
素敵ですわ~~☆
2008年10月06日(Mon) 14:45
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

ほんとに、お久しぶりになってしまいました(^-^ა)
あんまり、とら子さんいたずらわしないのですが、
やるときゃやるんですよねぇ~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
今日は一日お花で少し疲れました(๑→ܫ←๑)
2008年10月06日(Mon) 17:24
編集
こんばんは~♪
眠れずに起き出してきました^^;
あちゃー(>_<)!とらこちゃん、やっちゃいましたね…。
んでも、怒るに怒れずって感じですね~。
ご苦労さまでした~!
すごくパープルのお花、ステキですよぉ(*´∇`*)
2008年10月07日(Tue) 01:20
編集
❤ฺ louismamaちゃんへ

あちゃ~~~(๑→ܫ←๑)
こんな時間に(^-^ა) 私は夢の中ですね・・・。
昨日は、高価な籠はヤバヤバなので大事に別の所に置いておきました・・・(^-^ა)

とら子さん、夜中に行動してるようですね~(=^・^=)
今も、グッスリ寝てますもんね。
今朝は早くメールしてしまいごめんなさいです(^-^ა)
2008年10月07日(Tue) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

