Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チェアーアレンジTOPアレンジ ≫ チェアーアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェアーアレンジ

今日は、東京に花材の仕入れに行ってきました
金曜日、横浜に行ったばかりなのに・・・・・・・

考えていた物がなく、今日しか行く日がないので
疲れていたのですが、早起きして行ってきました


やっぱり東京の方が種類も多くて、まぁ~~気に入った花材もありホッ・・・。
来月はブーケのオーダーを何点か頂いているので、ちょっと忙しいです~

そして今月はレッスンが後6回と・・・・・嬉しいわ~~~
頑張らないと、疲れたなんて言っていられませんよね~~





では、今日のお花をご紹介いたします
お友達のお嬢様からのオーダーです
3点ご注文がありましたが、とり合えず、こちらのチェアーアレンジから
水色系でと・・・・・ブラックのアイアンチェアーに大人っぽくアレンジしてみましたが
如何ですか~~?
701.jpg







今、改めて見たら、ちょっと落ち着いた感じでしたか・・・・・・・。
可愛く、おリボンを入れてみようかな
若い方のご注文ですし・・・・
そう言えば、カッコ可愛くと言われてたんだ・・・・・・
ん~~~~~~~カッコ可愛くね・・・・オバサンは悩みます・・・
702.jpg









明日は、トールのお教室頑張って行ってきまぁ~~す









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
かわいいアイアンチェアー!

ん~~、カッコ可愛く~
新語ですにゃ~

+おリボン=グーですにゃ~
2008年10月07日(Tue) 22:39
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

今の若者の言葉は分かりません(^-^ა)

今日、おリボンやってみますね(✿ฺ^-^✿ฺ)

今からトールに行ってきまぁ~す(*^^)v
2008年10月08日(Wed) 09:32
編集
カッコ可愛くですかぁ~~~~!
これ、カッコ可愛いじゃないですか?
すごくきれいですよ~(*´∇`*)
2008年10月08日(Wed) 16:22
編集
❤ฺ louismamaちゃんへ

そうなんですよ~~カッコ可愛くなんです(^-^ა)
後2点頑張ります!!!

日々勉強ですね(*^^)v
2008年10月08日(Wed) 22:14
編集
ずいぶんでっかい薔薇だなぁぁぁぁぁっっっ
どこにすわんのさ~~っっ
っっっって違うか~~(^-^ა)

カッコ可愛く……う~む、
じゅうぶんカッコ可愛いと思うだすけど~~♬♬
2008年10月09日(Thu) 15:31
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

ほんと、何処に座んのさぁ~~って感じかにゃ~~~(^-^ა)

はははぁ~~カッコ可愛いアレンジ頑張ります!!!

今日は、急に予定変更でごめんね(*^^)v
2008年10月09日(Thu) 20:30
編集
青系のグラデーションってカッコイイ!
ブルーグリーンのような色がとても好きなので、こういう色のお花って好みです~。
2008年10月11日(Sat) 18:58
編集
❤ฺ カツオブシさんへ

ありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)

昔はブルーが苦手でしたが、ちょっとした組み合わせで感じも変わるので、最近好きになりました~~~(^-^ა)
歳のせいですかねぇ~~~(。→∀←。)キャハ♡
2008年10月11日(Sat) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

