Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOPアレンジ ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

昨日は、月に1度のアートフラワーのレッスンに行って来ました
ちょっと遠いのですが、楽しみで今日はどんなアレンジかしら~~と

とっても先生のセンスがよく、いつも驚いております
今日のアレンジも「秋」らしくて可愛いでしょ~~
器の部分にはイチョウの葉を貼りました~~
705.jpg











ヨウナシ・ドングリ・マツボックリなど・・・・・・
素敵なデザインで、私もうっとりでした
706.jpg









次回はパープルとシルバーの大人っぽいリース
来月もとっても楽しみです







Carpe Diemの講習会もリースにしようかと考え中です・・・・
早く作品を作り、皆さんにお葉書を送らないと
楽しみにしていて下さいね~~~~







今日はいいお天気で紅葉でも見に行きたい気分ですが・・・・
オーダーのお花を仕上げなくてわ~一日で頑張ります













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


Comment

編集
秋らしくてすてきだにゃ~~
ドングリがチョコレートみたいに見えてちょっぴりおいしそう~。
器もこってるにゃ~~。
2008年10月12日(Sun) 14:49
編集
秋ですね~~~♪
色もどんぐりも、雰囲気があってステキですね~♥
大げさに心配してましたが、ひとみ元気に快復で~す^^;
2008年10月12日(Sun) 16:09
編集
素敵なデザインですね!
これもアートフラワーなんですね!

モダンな秋、お洒落ですね~
2008年10月12日(Sun) 17:37
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

そうなのよ~チョコレートに見えて食べたくなっちゃうの(^-^ა)

ほんと先生お洒落なんだよね~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
また来月も楽しみなの(。◠‿◠ฺ。)
2008年10月12日(Sun) 17:49
編集
❤ฺ louismamaちゃんへ

秋ですよ~~~+。:.゚(✪ฺ´▽`✪ฺ)゚.:。+

hitomiちゃん良かったですね(。◠‿◠ฺ。)
ちょっとした事でも心配しちゃいますね。

また、元気なhitomiちゃんのお顔見に行きますね~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2008年10月12日(Sun) 17:53
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

ありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)

そうなんですぅ~、アートですよ~~。
後3回のレッスンで終わりなんですが、もうちょっと行きたい気分です(。◠‿◠ฺ。)
2008年10月12日(Sun) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

