Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カッコ可愛く・・・。TOPアレンジ ≫ カッコ可愛く・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カッコ可愛く・・・。

今日も朝からバタバタしておりました・・・・
午後からのレッスンかと思っていたら午前中でした。

昨日の夜、確認して良かった~~~~~




では、今日のお花をご紹介いたします
先日、チェアーアレンジをご紹介いたしましたが・・・・
やはり。おリボンを入れてみましたが・・・如何でしょう~?
ちょっと豪華になったかしら~~
707.jpg









そしてこちらも、ご一緒にお届けの小さなアレンジです
カッコ可愛く・・・・どうでしょ~~?
気に入ってくれるかしら~~
708.jpg








先日、仕入れに行った時に見つけた可愛いブラックの舟形のバスケット
結構小さいけれど、私的に気に入っております
ちょっとしたプレゼントに如何ですか~
709.jpg












今日は、実家の近くでのレッスン
何とか、間に合いました・・・ホッ

トルソーアレンジとフレームのハートアレンジ
とっても素敵にできましたぁ~~
そちらは明日アップしますのでお楽しみに~~~




今日は午後から実家の美容室に綺麗にして頂きました
また、明日も実家で書道教室・・・・・・
毎日、ちょっと忙しいかな・・・・・





また、明日も頑張りまぁ~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



















Comment

編集
こんばんは~!!

おリボンが入ると、より豪華になりましたね!!
カッコ可愛いです~~

ブラックの舟形のバスケット!
赤いバラがシックで可愛い~
これも、グ~!!
カッコ可愛いですよ~~
2008年10月14日(Tue) 00:01
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

ありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)

ちょっとしたとこで変わりますよねぇ~~。

もう一点、仕上げないと・・・・頑張りますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
2008年10月14日(Tue) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

