Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスンTOP生徒さん ≫ 出張レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン




昨日は、実家の近くKimuraさん宅でのレッスン
前回は可愛いリースのアレンジでご紹介いたしました



今回も可愛いアレンジですよ~~~





こちらはMiyaokaさんの作品です
生徒さんでは始めて挑戦したフレームですが
如何ですか~~とっても綺麗な形に仕上がりました
710.jpg









そしてこちらはKimuraさんの作品です
ブラックのトルソーアレンジ
オレンジとイエローで中々お洒落に仕上がりました
ちょっと細かくて時間もかかりましたが、
仕上がった時の達成感は満足そうでしたねぇ~~~~
711.jpg








いつも美味しいご馳走様です
あまり気を使わないで下さいね~~~




次回はクリスマスアレンジ楽しみにしております




では、今から書道教室に行ってきまぁ~~す










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
フレームのアレンジもトルソーのアレンジも素敵ですね。
私もチャレンジしてみたいです。
明日はよろしくお願いします。
2008年10月14日(Tue) 11:56
編集
フレームアレンジ、プレゼントに最適だすにゃ~。
きれいに♡になっただすにゃ~。
クリスマスはどんなのやるんだすかぁぁぁぁ
2008年10月14日(Tue) 21:03
編集
❤ฺ maryちゃんへ

maryちゃんも、是非チャレンジしてみた下さいねぇ~(✿ฺ^-^✿ฺ)

明日、可愛いリングピロー作りましょ~~ね(。◠‿◠ฺ。)
2008年10月14日(Tue) 22:15
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

❤ฺ 型、結構大変なんですが綺麗に仕上がりましたよ~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

クリスマス講習会では、リースはアートフラワーで玄関にも飾れるようにしようかと考えてます~(。◠‿◠ฺ。)
後、キャンドルアレンジと二点の中から選べるようにと・・・・早くしないと(^-^ა)
頑張ります!!
2008年10月14日(Tue) 22:29
編集
こんばんは~♪
うわぁ~、テンプレ変えたんですね!
大人ちっくでステキですよぉ~(*´∇`*)
お花もステキ♥
ハートの形にするのってむずかしそうですよね。
2008年10月14日(Tue) 23:50
編集
louismamaちゃんへ

テンプレ変えてみました~~v-476

でも、すぐ変えるようですよね・・・・・v-356

v-343は中々綺麗な形にするのが大変なんですが
上手にできました~~~v-424

2008年10月15日(Wed) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

