Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リングピローTOP生徒さん ≫ リングピロー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リングピロー

昨日は以前、ブーケをお作りしたHirokoさんが自宅に来てくれました
もうすぐ、出産予定日で大きなお腹でのレッスン・・・・・・
ちょっと疲れたかな・・・・・・・・


お友達が、来月ご結婚されるので、リングピローをプレゼントしたいと・・・・
ブルーでシックな感じに仕上がりました
久しぶりだったので二人でかなり食べすぎました~~



1時からのレッスンでしたが、おしゃべりがはずみ終わったのは5時!!!
優しい旦那様から、何度もが心配なんでしょ~~ね
新婚さんはいいなぁ~~~~~~~~~~~










こちらが、頑張って作ったリングピローです
外側も手抜きをしないで綺麗にできましたね~~
712.jpg











如何ですか?
大人っぽい色合いで・・・・
きっと喜んでいただけますね
713.jpg











また、プレゼントされるお友達と20日宜しくお願いしますね
素敵なウエルカムボード作りましょ~~ね









714.jpg










今日は下館でのレッスン頑張って行ってきまぁ~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
きれいだ~
すてきだ~
しかももらった人は、びっくり箱みたいに驚くことうけあい~~v-9
2008年10月16日(Thu) 13:15
編集
i-101くろすけちゃんへ

プレゼントされた方は喜ぶよね~~~i-189

昨日も呑みすぎた~~二日酔いだすi-191
2008年10月17日(Fri) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

