Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リースTOPアレンジ ≫ リース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リース

今日もいいお天気ですねぇ~~
昨日はちょっと二日酔いだったので、今日はしっかりお掃除しないと
最近、も弱くなりました・・・・・
次の日に、二日酔いにならないように「ウコン」しっかり飲んだのに・・・・
「ウコン」が効かないくらい呑んだのかもしれません・・・・・・・・
これからは程々にしときますぅ~~~~~






では、今日のお花をご紹介いたします



お友達のお嬢様からのオーダーです
先日、ご紹介した「カッコ可愛い」の2点は仕上がっていたのですが
最後の、大きなリースがちょっと時間がかかってしまいました
如何ですか?かなり豪華です
バラ以外はすべてアートです
715.jpg









可愛いピンクで・・・・ずっと飾っておけるリースですね
716.jpg










今日も一日忙しくなりそうです
頑張りまぁ~~~す






では、皆さん素敵な週末を~~~~~~~












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
おおっっ甘~い香りの漂ってきそうなキュートなリースだすにゃ~v-10

くろすけの(私)頭に載せて冠にしても似合いそう~きゃ~v-9
2008年10月18日(Sat) 12:13
編集
こんにちは~e-78

二日酔いもうよくなりましたか??

今日のリースe-420可愛くてゴージャス~
すっごい素敵ですにゃ~~
2008年10月18日(Sat) 16:47
編集
i-101くろすけちゃんへ

ははははは~~~笑えた~~~v-424
冠ね~~~いいかもv-343v-343

結構大きいから首飾りになっちゃうよ~~v-398

2008年10月18日(Sat) 18:01
編集
e-78スズメちゃんへ

今日はスッキリですi-229
程々にしないといけませんね~~~v-398

v-272のママさんにプレゼントと言う事でしたので
ゴージャスにしてみました~~~~~~~e-420e-420
2008年10月18日(Sat) 18:05
編集
ピンクのお花のリースとっても可愛らしいですね。
ピンクのお花って癒されます!
母の入院している病院はお花がないので、ちょっと寂しい感じがしました。
お花の力ってスゴイ!
PECKMAMAさん、相変わらずお忙しそうですね。
身体に気をつけて頑張って下さい。


2008年10月18日(Sat) 19:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月18日(Sat) 19:43
お久しぶりです
編集
PECKAMAMAさんへ、お久しぶりですe-291
すっかり仕事にハマってしまい、ご無沙汰しておりました。
お花屋さんでは冬の花壇を彩るパンジーやビオラなどが並び始めましたねv-298
ハロウィンが終わると、残りはクリスマスって感じで今年も終わりますね・・・
これからは、プリザーブドフラワーを使ったクリスマスリースの作成がピークになりますね。
ホワイエのリースを早く予約しないと完売になってしまう時期でもありますよね(笑)

ではでは、二日酔いには気をつけてくださいv-411
2008年10月18日(Sat) 20:28
編集
e-397カツオブシさんへ

優しいピンクで、癒されますよねぇ~~e-266
お母様、早く元気になりますよ~~にe-454

ボチボチやってますので・・・有難うございますe-454
2008年10月18日(Sat) 20:59
編集
v-254foriforiさんへ

お久しぶりです~~~今日、ふとhorihoriさんどうしてるかな~~って思ってたんですよ~~v-410
お忙しくて何よりですv-424
ほんとに、今年も後少しですもんねぇ~~v-356
クリスマスの講習会も考えないといけないのに・・・・・・・

ホワイエさんのリース、頼もうかなぁ~~と思いつつ何もしてませんe-330e-330

お酒も程々にしないといけませんねぇ~~e-351

あっ!!horihoriさんの、お店にいかれた方分かりました~~i-229
驚きです!!!!!!!!!
2008年10月18日(Sat) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

