Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウエルカムボードTOPウエディング ≫ ウエルカムボード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウエルカムボード

今日は午後から、いつもレッスンにきているShinyaさんのお宅へ
来月、ご結婚されるお友達がウエルカムボードをお作りしました











如何ですか?
《ようこそ》の気持を伝えるウエルカムボードは
優しい、ピンクベージュのお色で
じつは、すべてアートフラワーなんですよ~~
727.jpg









右上のお花は「ダリヤ」私、一目で気に入ってしまったお花です
左下はラナンキュラス可愛いですよね
お花の配置、色のバランスもとっても素敵に仕上がりました
728.jpg









来月23日のご結婚式にはブーケもオーダー頂き有難うございます
とっても素敵なドレスに、似合うよう心をこめてお作りいたします








Shinyaさん、もうすぐご出産日ですね~
不安もあると思いますが、優しい旦那様と素敵なご家族が
見守っているので、安心して元気な赤ちゃんご出産して下さいね

今日も、長い時間までお付き合いくださり有難うございました。








では、今度お会いする時は、可愛い赤ちゃんのお顔も拝見できそうですね
後、すこ~~~し頑張って下さいねぇ~~~~~~~~











明日は午前中は書道、午後はレッスン頑張りまぁ~~す










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
かわいいいい~~
レタリングもぺっくりさんがしたのだすか~
すごいっっっっっv-10
2008年10月21日(Tue) 07:54
編集
v-283くろすけちゃんへ

可愛いでしょ~~v-343
レタリングは私じゃないのよ・・・・花嫁様が・・。
センスあるだすよねぇ~~v-353

ひとちんさんも、私の事、ペックリさんと言ってましたぁ~~~v-398
2008年10月21日(Tue) 08:20
編集
ご無沙汰しております。
素敵なウェルカムボードですねえ~~~♪
全部アートなんですか!
私もこないだ、オンシジウムを買ったんですが、遠めでみたら本物と見分けがつかないですよね!
2008年10月21日(Tue) 12:12
編集
可愛いウエルカムボードですね~e-266

ピンクベージュのダリアe-420
スズメも好きですにゃ~~v-291
2008年10月21日(Tue) 17:42
編集
v-353キャンディさんへ

お久しぶりですv-410
毎日、お忙しそうですねぇ~~i-229

アートもほんと昔と比べたら、見分けが付かないくらいですよねぇ~i-184
素敵なお花が沢山あるので、プリザーブドと合わせて使ったら今までにないアレンジができて楽しいですね
2008年10月21日(Tue) 21:42
編集
e-78スズメちゃんへ

可愛いでしょ~~~v-345
若いっていいですねぇ~~v-398

幸せのお手伝いができるなんて、本当に嬉しいですぅ~~v-411
2008年10月21日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

