Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスンTOP生徒さん ≫ 出張レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン


昨日は午後から、Tsubomatsuさん宅でレッスンがありました
もう何度もお教室をして頂いて、本当にいつも感謝しております

3名様のレッスン、初めての方もいらしてこの日も楽しく
おしゃべりもはずみ、とても楽しいお教室ができましたね





では、ご紹介いたします




こちらはTsubomatsuさんの作品です
お知り合いの方の新築祝いに・・・・・・
アジアン系のお家なのでと、お聞きしてましたので
こんな感じに花材をご用意させて頂きました
モンステラとバラはプリザーブドで
マグノリアとアジサイはアートフラワーです
ワイン色のお花は、グランデプロティアのドライフラワー
如何ですか?お直しはまったくなかったです。
さすがTsubomatsuさん満点ですね
きっと喜んでいただけますよ
お届けするのが楽しみですね
729.jpg






そしてこちらもTsubomatsuさんの作品です
ライムをお入れして爽やかなアレンジに仕上がりました
すべてアートフラワーです
旦那様のPCディスクの前にお飾りしてました優しい奥様です
734.jpg








こちらは今回2度目のMizugakiさんの作品です
器をご持参されて、『和』のアレンジにお作りになりました
とっても素敵な器で私も欲しくなってしまったほどです
お値段は・・・・・秘密にしておきますが・・・・・お手頃でビックリしちゃいました
次回はお嬢様の成人式の髪飾りに挑戦です
頑張って下さいね~~楽しみにしております
731.jpg










そしてこちらは、初めていらしたYamazakiさんの作品です
如何ですか?とても初めてとわ思えませんよね
アイビーで流れをだして、色の組み合わせも素敵にできました
733.jpg







こちらもYamazakiさんの作品になります
可愛くピンクのお花でピアノアレンジにチャレンジ
細かいのですが、とても丁寧にされてバランスも綺麗にできましたね
とても、楽しんでアレンジされていて、私も嬉しかったです
732.jpg












また、次回お会いできるのを楽しみにしております
いつも、遅い時間までTsubomatsuさん本当に有難うございます

では、来月のレッスンのご連絡お待ちしております











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ























Comment

編集
うわ~~
皆さん、すごいわv-352

一番上のtsubomatsuさんの作品いいですね~
その花材v-300素敵です。
好きですよ~~e-266

2008年10月22日(Wed) 18:20
編集
e-78スズメちゃんへ

ほんと皆さんレベルアップしてますねぇ~~i-184

Tsubomatsuさんのアレンジ素敵でしょ~~v-353
かなり豪華ですよんv-410

プレゼント頂く方、羨ましいですねv-411
2008年10月22日(Wed) 21:20
編集
最初の作品、ステキですね~。
ちょっとなかなかない感じで好きです♥
あとは、やっぱりピアノ、可愛いな~^^
2008年10月23日(Thu) 15:02
編集
v-283louismamaちゃんへ

今までにないアレンジですよねv-353

マグノリアがとっても豪華なんですよ~~お高いですけど・・・・v-398
お花をプレゼンされた、お宅も拝見したいですよね~~~v-410

素敵なんでしょ~~~ねv-353

ピアノ、可愛いでしょ!!
2008年10月23日(Thu) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

