Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いニャンコ!!TOPアレンジ ≫ 可愛いニャンコ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いニャンコ!!






今日は一日みたいですね・・・・・
こんな日はでまったり好きな事してるのが一番です

でも、ちょっと本屋さんに行こうと仕度はしたのですが
すっごい諦めました・・・・・・

と言う事で、
もうちょっとで終わりそうなブーケと可愛いボールペンを仕上げました~

ブーケの方は後ほどご紹介いたしますね



今日はニャンコの可愛いボールペンをご紹介いたします






如何ですか~?
以前、ご紹介したお花のボールペンにニャンコのチャームをお付けしました
ちょっと見ずらいかなぁ~~写真がイマイチですかね・・・・・
735.jpg





これならバッチリ分かるかな?
可愛いですよねぇ~~お友達からのオーダーです
736.jpg








綺麗にラッピングしてお届けいたしますね
誰にプレゼントするのかにゃ~~~ふふ・・・。
737.jpg








今日のおまけ
姉にリクエストされて作ったカボチャのボールペンです
ハロウィンの時しか使えなさそうですよね~~~
美容室で使ってるようです
703.jpg













まだまだが降り続いております
皆さん、気をつけて下さいねぇ~~
では~~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~v-10
ステキだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~e-420
ハロウィンもいいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~e-319
2008年10月24日(Fri) 14:06
編集
louismamaちゃんへ

ありがとうございまぁ~~~~~~すv-10

ハロウィン、笑えるでしょ~~~~~e-487

もう少し待っててにゃ~~~~~~i-101
2008年10月24日(Fri) 14:32
編集
こんにちは~e-78

そちらはすごい雨なんですかぁ~
大阪は止みましたe-481
まだなんとなく鬱陶しいけどね!!

ニャンコのチャームi-101付きボールペン
かわいいにゃ~~
お花好き、ニャンコ好きともに喜んでもらえるにゃ~

ハロウィンe-487のも可愛い~
あ~、あと1週間かぁ~v-409
2008年10月24日(Fri) 16:38
編集
e-78スズメちゃんへ

よ~~~やくe-95あがりましたよ~~i-229
こんな日は、腰が痛いです・・・・・・・・v-393

ニャンコi-101ボールペン可愛いですよねぇ~~v-343
とても、喜んでいただきましたv-411

今度はクリスマスバージョンかな~~~~~v-480

2008年10月24日(Fri) 17:49
編集
にゃんこチャームボールペンもきゃわいけど、ハロウィンちょういけてる~
ぺっくりさん、アイデア満載だすにゃ~v-12
2008年10月24日(Fri) 17:59
編集
i-101くろすけちゃんへ

中々可愛いでしょ~~~~v-410
誰からのオーダーか知ってるわよねぇ~~~v-398

ハロウィン、いいかいな~~~?
今度は何にしようかしらんv-287v-521v-535
2008年10月24日(Fri) 18:10
こんばんは♪
編集
こんばんはe-15
今日はひどい雨になってしまいましたねe-481
会社の事務所で明日の仕入れ商品をインターネットで買っていましたが、ちょっとコーヒーブレイクですv-273
久しぶりに拝見しましたが、メチャメチャ可愛らしいアレンジに仕上がったボールペンにビックリですv-405
とくに、ハロウィンのアレンジが気に入りましたねe-487

ではでは、仕入れの続きがありますので失礼しますねv-355
最近はポインセチアとシクラメンをいつ頃に仕入れるかが、悩みどころです(笑)
2008年10月24日(Fri) 20:01
編集
v-22horihoriさんへ

遅い時間までお疲れ様ですi-229
お久しぶりですねぇ~~毎日、忙しそうですねi-201

可愛いでしょ~~i-101ボールペン!!!
ハロウィン気に入っていただけて嬉しいです~~~~~~v-398

ポインセチアとシクラメンですかぁ~~~もう今年も終わりって感じですねv-356
2008年10月24日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

