Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPアレンジ ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント






今日は、はっきりしないお天気でした・・・・・・
お洗濯沢山しようと思ったけれど、やらくなくて正解・正解
明日は、晴れて欲しいわ~~~~~~




今日の夜は主人と二人で外食です
夕飯の仕度しなくてすむわ~~~~嬉しい
27日が結婚記念日ですが、その日は主人が用事があり行けないので、
ちょっと早めに・・・・・・と言う事で今日に
プレゼントはないと思うけど~~~~し~~~く・し~~~く
まっ!!いいんですけどねぇ~~~






では今日のお花をご紹介いたします
いつも、お世話になっている方に、ちょっとプレゼント
ニャンコがいるので、アートフラワーのアレンジに
たぶん、色合いが好きかなぁ~~と
喜んで頂けるかしら~~~~~
738.jpg










ホワイトのアネモネとパープルのアジサイ如何ですか?
これなら、安心・安心がイタズラしても大丈夫だわ~~
739.jpg










ただいま、大きな純白のドレス、トルソーアレンジを作っております
かなり豪華です
明日、ご紹介できたらいいのですが・・・・・頑張ります









では、そろそろ出かける用意をしなくちゃ~~~
行ってきまぁ~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
わお~何周年だすか~おめでとうござります~v-10

トルソーアレンジの純白のドレスっっっっっ
おおっっっまさにくろすけにぴったりだすにゃ~~ふむふむv-11
2008年10月25日(Sat) 19:13
編集
わぁ~e-482結婚記念日おめでとうございます~

今頃、仲良くお食事ね~e-12

今日のアレンジも素敵ですねe-420
色合いも優しくておしゃれ~~
きっと、喜んでいただけるでしょうv-10
2008年10月25日(Sat) 21:43
編集
i-102くろすけちゃんへ

ありがとう~~~i-229

ん~~~何周年やら~~忘れたなぁ~~~v-398

真っ白のドレス、くろすけちゃんにピッタリだすよ~~v-353

なんか~~食べすぎたぁ~~~~i-280
2008年10月25日(Sat) 23:20
編集
スズメちゃんへ

ありがとうございますぅ~~v-410

もう長すぎて・・・・・って感じですかねぇ~~v-410

今日は、途中 姪っ子もきて楽しいひと時を過ごせました~~v-411

2008年10月25日(Sat) 23:23
編集
いいですね~。
結婚記念日に外食なんて素敵だなぁ。
そういうのって憧れます!
楽しんで来て下さいマセ♪
2008年10月26日(Sun) 21:36
編集
カツオブシさんへ

ありがとうございますv-410
カレンダーに、v-343結婚記念日v-343と分かるよ~~に
書いておくんです・・・・・・・v-398

今回も忘れなかったですv-410
後から、姪っこもきて楽しい1日が過ごせましたv-411
2008年10月27日(Mon) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

