Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華トルソー!!TOPアレンジ ≫ 豪華トルソー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華トルソー!!




昨日は夕方からちょっと時間があったので、
DECOチョコを作ろうと長い時間までPCに
少し疲れました・・・・・・・

二年前に里子に出したワンちゃん4匹のも近いので
プレゼントしようかと写真を選ぶのに時間がかかってしまいました

お誕生日までには間に合いそうもないですがきっと喜んでくれるでしょ~~~
家のニャンコ「とらこさん」のチョコレートも作っちゃいました
なんか、とっても楽しみ~~~~~~~







ては、今日のお花をご紹介いたします
とっても豪華な真っ白なトルソーアレンジ
如何ですか?実物の方がもっと素敵ですよ~~
743.jpg









以前、Hiramaさんがお作りになった写真を私のお友達が見て
すぐ、「私にも作って~~」とオーダーいただきました
前のトルソーより少し大きめです
私も欲しくなりました・・・・・・・・・・
744.jpg











今日もいいお天気
皆さん、素敵な一日をお過ごし下さ~~~い







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
おぉ~~~!
ちょっとご無沙汰しちゃってる間に
すんばらしい作品がたくさん♥
コレ、とっても豪華ですね~。
私も欲しいけど、うちの部屋には合わないかな(^。^;)
結婚記念日、おめでとうで~す!
そして、素敵なアートフラワーあんだとぉ~!
飾ってますよぉ~(*´∇`*)
2008年10月28日(Tue) 12:58
編集
❤ฺ louismamaちゃんへ

豪華でしょ~~❤ฺ
louismamaちゃんのお宅に飾ったら、
きっとすぐボロボロかしらぁ~~~(。→∀←。)キャハ♡

お花、ほんの気持です(。◠‿◠ฺ。)
喜んで頂いて良かった~~~!!
2008年10月28日(Tue) 17:53
編集
ふわぁぁぁぁすてきじゃ~

うむうむ、くろすけのウエディングドレスのデザインはこれできまりだすにゃっっっっ♡
2008年10月28日(Tue) 18:58
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

はははははぁ~~~OKだすよ~~~~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

くろすけちゃんにピッタリだよん(。◠‿◠ฺ。)

明後日からだっけ?旅行~~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2008年10月28日(Tue) 21:07
編集
素敵ですね~~

実物見てみたいにゃ~~


2008年10月29日(Wed) 17:51
編集
こんばんは♪
今回は素敵な「トルソーアレンジ」ですね~
結婚式や二次会等で受付に飾ったら、かなり評判がいいと思いますね。結婚記念としても素敵ですよね♪
明日は幕張でアイフェックスを見に行ってきます。
peckmamaさんは行かれる予定でしたよね?
プリザーブドフラワー関係も見れれば良いんだけど・・・1日で全部見れるかが心配です。
明日用に名刺は150枚位準備しました(笑)


2008年10月29日(Wed) 20:46
編集
スズメちゃんへ

どうですか?
具合は少し良くなったかしら~~?

大事にして下さいね~~(。◠‿◠ฺ。)
2008年10月30日(Thu) 08:48
編集
horihoriさんへ

そうですねぇ~~受付に置いたら最高ですよね❤ฺ
先日、トルソー作られた方 結婚のお祝いにプレゼントされたら、やはり受付に置いたらしいです(✿ฺ^-^✿ฺ)

私も、行こうかと思っていましたが
今回は行けなくなりました・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
名刺150枚とは!!!凄い!!!!
でも、結構なくなりますもんねぇ~~(^-^ა)
この前のギフトショーで、持って行った名刺が全部無くなりましたから~~(。→∀←。)キャハ♡
気をつけて行ってきて下さいね(*^^)v
2008年10月30日(Thu) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

