Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーケTOPウエディング ≫ ブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーケ


今朝は寒かったです・・・・・・・・・・
寒いはずですよ~~もう11月になるのですから~~
夏は嫌いで、冬の方が好き・・なんて言ってましたが、
だんだん寒くなってくると冬も嫌いなんて、
わがまま言っちゃったりするんですよね

もう今年も後2ヶ月・・・・・・なんて早いのかしら~~~~
毎年、同じ事言っているような・・・・・・。

また、今年もバタバタしないようにしなくちゃ~~~









では、今日のお花をご紹介いたします
来月、ご結婚されるKatayama様からのオーダーです
少し前のブログでお話しましたが、途中までお手伝いして頂き
最後の仕上げは私がお持ち帰りして・・・・・こんな感じに
気に入ってくれるといいのですが・・・・・・・・・・・
写真がとても難しくて、ちょっと分かりづらいかなぁ~~
Katayama様がピンクのお花をお選びし
ワイヤリング・テーピングもして頂きましたが
ちょっと・・・・・お色が・・・・ごめんなさいね
ブートニアにお入れしたピンクにいたしました
745.jpg








如何ですか?
かなり大きなバラに可愛いレースのお花を付けてみました
プリザーブドのグリーンが中々気に入ったものがなく、
優しい感じのグリーンにしたかったのと流れをだしたかったのでアートフラワーに
746.jpg










後、1点のブーケは今お作りしておりますので、もう暫くお待ち下さいね
大きなメリアのブーケです楽しみにしていて下さいませ~~





今日は、フレームアレンジを8個オーダー頂きました
ちょっと、忙しくなりそうですが・・・・かなり嬉しいです~~~
また、明日も頑張りま~~~す













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


















Comment

編集
なんだか、暑い暑いと言っていたのに
急に寒くなるんだもん!
いい気候って短いですよね~

ブーケ素敵ですね!お色がまた素敵!
幸せになってくださいにゃ~

フレームアレンジ8個スゴイですね!!
頑張ってくださいね!!
2008年10月31日(Fri) 23:38
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

ほんとに寒くなりましたよね(^-^ა)
今日は東京へ・・・何着ていこうかと悩みます。

優しいブーケに仕上がりました(。◠‿◠ฺ。)
もう1点のブーケはまったく違う感じで
もうすぐ仕上がりますので見て下さいねぇ~~(*^^)v
昨日は、一日フレームアレンジを作ってました。いろんな色で今日アップできたらいいのですが・・・・・。

2008年11月01日(Sat) 08:30
編集
ブーケ素敵です~!
私もこんなブーケを持ってみたいなと思いました。
2008年11月03日(Mon) 20:22
編集
❤ฺ カツオブシさんへ

有難うございます(。◠‿◠ฺ。)

優しい感じのブーケです。
ドレスがホワイトに薄いピンクでしたのでこんな感じにしてみました~~~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
2008年11月03日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

