Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メリアブーケTOPウエディング ≫ メリアブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリアブーケ



またまた久しぶりになってしまいました・・・・・・
ちょっとだけ忙しかったかなぁ~~~~~

今日はとってもいいお天気でキモチがいいですねぇ~~~
まだ、お洗濯しかしてないので焦っております
やる事沢山あるのに・・・・・・





今日は豪華なメリアのブーケです
先日、ご紹介したキャスケードブーケともう一点オーダー頂いたブーケです




皆さんメリアブーケをご存知ですか?
がくからいったん花を外し、花びら、すべてにワイヤリング・テーピングをして
開き具合を考えながら束ねていきます
751.jpg











プリザーブドなら、挙式後も楽しめるという贅沢さ
フレッシュと比べ、時間がかかっても気にせず作れるのも嬉しい限りです
752.jpg













今日は最後の仕上げ、ヘッドドレスを完成させて終わりです
11日にお届けいたしますのでKatayama様楽しみにしていて下さいね







では今日も頑張りま~~~~す













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
豪華~~~!
すごいね~。色もかっちょいいわ~♥
peckmamaちゃん、nekoyamaさんのところで知ったわ^^
兄弟は一緒が一番だと思うわぁ~^^;
2008年11月06日(Thu) 14:54
編集
ホント!豪華~!!
かなり大きいのですね☆

私もnekoyamaさんのブログ見ました。
かわいいにゃ~~
ベィビーちゃん、大変かにゃ~
兄弟で一緒に遊ぶよね!!
楽しみです~
2008年11月06日(Thu) 17:36
編集
❤ฺ louismamaちゃんへ

豪華でしょ~~~!!
レッドとブラウンのバラなんですよ~。

そうなんです(=^・^=) はなちゃん!!
可愛いんですよ~~❤ฺ
来月になっちゃいそうですが・・・。

とら子さんも、喜んでくれるといいのですが(^-^ა)
2008年11月06日(Thu) 21:33
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

大きいですよ~~❤ฺ

幸せのお手伝いができるなんて、とっても嬉しいです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

ニャンコ来月から、我が家へ(=^・^=)
とら子さん、ますます元気になりそうです(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2008年11月06日(Thu) 21:37
編集
メリアブーケ素敵です~!!
こういうことも出来るんですね。
華やかでちょっとクリスマスっぽい感じもして可愛い~。
2008年11月07日(Fri) 19:34
編集
❤ฺ カツオブシさんへ

プリザーブドはなんでも可能なので
それが楽しいですねぇ~~~(✿ฺ^-^✿ฺ)

キラキラしてクリスマスにも飾れそうかも~~(。◠‿◠ฺ。)
今日はツリーを完成しましが上手く写真が撮れなくて、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2008年11月07日(Fri) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

