Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リースTOPアレンジ ≫ リース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リース

今日も朝からバタバタしております・・・・・・・
月曜日って、なんか忙しいんですよねぇ~~
だんだん寒くなり起きるのも辛いです・・・。
なぁ~~~んて事は言ってられませ~~~ん
あっ!!!!!早くしないと・・・・・・
今日はアイスフラワーの体験レッスンに行ってきます
花材もお高いのですが、どんな感じか気になるので
ちょっと、お勉強してきます・・・・・・・・・





まだ、知らない方もいらっしると思いますにで簡単にご説明を
ベルギー生まれの新たなフリーズドライのお花です
切ったばかりの生花を冷凍して花の水分を除去し、
特殊技術で乾燥させて生花に近い状態のまま保させたお花です
認定講師資格のコースもあるのですが・・・・・お高いんです
とりあえず行ってきまぁ~~す










では、今日のお花をご紹介いたします
昨日、お話したアートフラワーのリース
如何ですぅ~~~お洒落ですよね~~
ほんと先生がセンスあるんですよ~~
後2回で終わりなのですが・・・・・なんか寂しいと言うか
まだまだ、教えて頂きたいと・・・・・・・・・。
755.jpg









色合いのセンスはバツグン、いつも関心してしまいます
先生のショップには、沢山のアレンジがありますが
どれ見ても、素敵
来月のレッスンも楽しみです
756.jpg










あっ!!!早くしないと
では、行ってまいります
今日も1日頑張ってきまぁ~~~す










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

編集
素敵なリースですね!!
シックで大人の住まいにぴったりですね!

あっという間にクリスマスが来そうですね!

アイスフラワーですか?!
色々新しいものを取り入れてお勉強されるのですね!
頑張ってくださいね~

でも・・お高いのですかぁぁ
2008年11月10日(Mon) 23:24
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

写真だと分かりづらいですが、ほんとに素敵なんですぅ~~❤ฺ
私もお家用に大きなリースを作りたいのですが中々暇が・・・・・(^-^ა)
スズメちゃんの、お店にも素敵なリースやツリー飾られるんでしょ~~ね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

これから、何処に行ってもクリスマスモードですね(。◠‿◠ฺ。)

アイスフラワー行ってきました~~
体験レッスンのわりには大きめのアレンジでしたが・・・・・。
認定資格も高いのですが、その後の毎年支払う会費が、またまた高いのでやめようかと・・・。
何でも。お金ですにゃ~~~~(^-^ა)
2008年11月11日(Tue) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

