Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスンTOP生徒さん ≫ 出張レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン



昨日はTsubomatsuさん宅でレッスンがありました
もう、何度もレッスンに来られている皆さんですので
手際も完璧センスもお任せと言う事で
こんな素晴らしい作品ができました










こちらの作品はTsubomatsuさんのアレンジです
すべてアートフラワーになります
お母様にプレゼントされるときっと大喜びですよ~~
生け花をしてらっしゃるので、形やバランスも完璧!!素晴らしいです
760.jpg








そしてこちらの作品もTsubomatsuさんのアレンジです
色の組み合わせもお洒落にお友達にプレゼントされるそうです
私も、頂きたいくらい素敵に仕上がりました
761.jpg






こちらもTsubomatsuさんの作品になります
3点お作りしましたが、仕上がりは皆さんより早かったのでビックリ
如何ですか~?
ガーデニア・スパークリングローズとアートを組み合わせてのアレンジ
こちらは、ご自宅に素敵なお家にピッタリでした
762.jpg









こちらは、Sugiさんの作品になります
お友達にプレゼントされるそうですが、豪華でビックリされるでしょうね
ちょっと時間もかかってしまいましたが、なんとかまとまりましたね
763.jpg











こちらは、トールの先生の作品です
素敵な器をご持参され、先生カラーで、とってもお洒落です
ルージュピンクのバラだけがプリザーブド
その他はすべてアートですが違和感まったくなしですね
764.jpg








そしてこちらの作品はHiguchiさんのアレンジです
シックな色合いで、細かい作業が完璧でした
765.jpg







最後の作品もHiguchiさんのアレンジです
2点ともお友達にプレゼントされるそうです
とても小さなアレンジですが、いろんな花材をバランスよく素敵な作品に仕上がりましたね
766.jpg










この日は午前中から夕方まで、長い時間お疲れ様でした
そして、Tsubomatsuさんいつもお世話になりありがとうございます
また、来月のレッスンも楽しみにしております











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
うむうむ、皆センスよくて上手だにゃ~~♡
器やケースによって雰囲気じえんじえんちがうだすにゃ~
額使用のやつがやっぱしニャンズ対策には一番だすよにゃ~~っっっっっ
2008年11月18日(Tue) 20:29
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

そうなの~~皆さんには驚かされますよ~~∑(*☼_☉*)

器もいろんなのがあるから、大きな荷物もってレッスンに行くんですよ~(^-^ა)

ニャンコにはやっぱりフレームだにゃ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

明日、ヨロピク~~(*^^)v
2008年11月19日(Wed) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

