Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーケTOPウエディング ≫ ブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーケ


今日は朝からいいお天気でキモチがいいですねぇ~~~
旦那様は、早々韓国へ~~~~
こんな日は、1日自分の好きなよ~~~に
行動ができるので嬉しいんですよねぇ~~



今日も忙しいです
今、最後の仕上げをしブーケをBOXへ
今日の夕方、式場にお届けです

23日に挙式の駒村さん、楽しみにしていて下さいね











こちらが、オーダー頂いたブーケになります
ワイン色のガーデニアとバラがギッシリ詰まった大人のラウンドブーケ
767.jpg









直接お渡ししたかったのですが・・・・・
私の都合により、お会いす事ができなくてごめんなさいね
写真だと、ちょっと赤い感じがしますが
大丈夫ですよ~~~ご希望のお色に仕上がりましたので安心して下さいね
768.jpg










そしてこちらは、お着物の髪飾りです
大きなメリアにアモローサのXLを二輪使いました
オレンジとイエローで華やかに
769.jpg












23日の挙式は、自宅から近いので見に行きたいくらいですが・・・
後ほど、お写真楽しみにしております



どうぞお幸せに~~~~











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
うわ~どんなドレスにあわせるんだしょう~。
見てみたいだすよ~♡
2008年11月19日(Wed) 14:13
編集
情熱的な赤いブーケ☆

そして、華やかな髪飾り!

華やかなお嫁さんなんでしょうね~!!
ステキだねぇ~~
2008年11月19日(Wed) 17:16
編集
❤ฺ くろすけちゃんへ

おリボンのお色の、すて~~きなドレスなんですよ~(✿ฺ^-^✿ฺ)

綺麗な花嫁様で、きっとお似合いになると思いますぅ~~(。◠‿◠ฺ。)
2008年11月19日(Wed) 20:40
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

とっても、綺麗な花嫁様でモデルになるくらいなんですよ~~(。◠‿◠ฺ。)

後日、アップしようかな(*^^)v
2008年11月19日(Wed) 20:42
編集
すんごく豪華~~~!
ステキなブーケですね~~~!
幸せな花嫁さんだな~^^♥
2008年11月19日(Wed) 23:04
編集
❤ฺ louismamaちゃんへ

かなりバラを使っているので豪華ですよ~~!!
昨日の夕方、式場にお届けしてきました。
とっても素敵な所で、私までウキウキしちゃいましたよ~~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
幸せのお手伝いが出来て嬉しいです(。◠‿◠ฺ。)
2008年11月20日(Thu) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

