Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フレームアレンジTOPアレンジ ≫ フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレームアレンジ



今日はちょっと・・・・慌てております
久しぶりにお友達とへ~~~~

そんなに早くはないのですが・・・・・・
ニャンコ達のご飯の用意やら、ゴミだしやら、お洗濯
前もって用意しとけばいいのですが、間際になって


主人もいないので、姪っこに来てもらう事に
バイト料払わないと・・・・・・。



おばあちゃんのとら子さん・・・・・・ちょっと心配です
なんとなく分かっているのか、何故か昨日は甘えっこに
ごめんね~~早く帰って来るからにゃ~~~~~








では今日のお花をご紹介いたします
フレームアレンジ、Taguchi様からのオーダーです
以前、ブログにもご紹介したお花を見て
同じものをと、お電話いただきました
如何ですか?
772.jpg






以前のフレームアレンジを少しだけ変えてみました
スパークリング(ラメ入り)のバラと、大きなバラはアモローサに
774.jpg









そして、お色違いのフレームと、お色違いのお花で
こちらは、大人っぽい感じに
ブラウンとヘーゼルナッツのスパークリングのバラ
773.jpg







クリスマスも近い事で、ちょっとキラキラを
12月2日のレッスンの時にお届けいたします
775.jpg










では、これから行ってきまぁ~~~す










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
こんにちは~!

色が違うとずいぶん雰囲気が変わりますね。

動物がいるとお出かけするの大変ですよね!!
絶対、お留守番が必要なんです~
姪っ子さんに沢山バイト料あげてね!

温泉いいですね~
美味しい物、美味しいお酒、楽しんできてね~
2008年11月20日(Thu) 16:42
編集
いいなぁ~~~、温泉!
もう帰って来たのかにゃ~。
く○す○さん、あっち帰ってきてこっちだすにゃ~。
そんでもって、あさってはまたこっちだす(^。^;)
2008年11月21日(Fri) 22:04
編集
❤ฺ スズメちゃんへ

楽しんできちゃいました~~(。◠‿◠ฺ。)

箱根に行っても、携帯でブログ見てましたよ~~(✿ฺ^-^✿ฺ)

お友達がお洒落な方でお洋服が大好きなので
スズメちゃんのブログ見せてあげたら
今度、是非PCで見てみますと、言っておりました(*^^)v
2008年11月22日(Sat) 10:23
編集
❤ฺ louismamaちゃんへ

そうですよね~~く○す○ちゃん忙しそうです~~~(^-^ა)
こんなに遊んでいていいのかしら~~~と言ってました~~Σ(☉ω☉ノ)ノ
2008年11月22日(Sat) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

