Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハート❤ฺ フレームTOPアレンジ ≫ ハート❤ฺ フレーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハート❤ฺ フレーム



昨日は一日お家
お花と窓拭きを少し・・・・・・ちょっと疲れました~~



昨日仕上げたハートの可愛いフレームをご紹介いたします
ご結婚のお祝いにプレゼントされると、
小山のレッスンに来てくれたMoriさんからのオーダーです
2日のお届けですが、ちょっと早めに仕上げました~~
バラだけというのも中々豪華で素敵です
お色はアザレピンク1色ですとっても可愛いぃ~~
779.jpg


ラブラブの新婚さんにピッタリです

このスタンドは約2mm厚の透明ガラスをフレームに取り付けた密閉型。
そのためチリやホコリが入る心配がなく、お花が汚れる心配がありません


使い方は立てる・掛ける・置くの3WAY
置き方によって様々な見せ方ができるので、多彩なアレンジメントが自由自在
壁掛けはモダンなフラワーアートとして空間を彩る絵画のような雰囲気が味わえ
スタンドを立てて置けばガラスの内側に広がる小宇宙を間近で楽しめて、
まるで3Dアートのよう
そして平置きは大切にショーケースに飾られている
宝石箱を眺めるかのような見せ方を楽しむことができます
長方形タイプは縦置きと横置きのさらに2倍の魅せ方が楽しめ、プレゼントにも最適です










明日は下館でのレッスン豪華なツリーです
皆さん、どんなツリーになるか今から楽しみです

また、そちらもアップしますので楽しみにしていて下さいね~~
では、今から準備です!!!頑張ります










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
こんにちは今日はさぶいですねぇ。時々おじゃまさせていただいてますお願いしていたハートのフレームがピンクでも色々あるんですね、アザレピンクそれにフレームはいい事づくしでお忙しいところありがとうございます。幸せいっぱいの甥と姪にはぴったりのプレゼントですよねぇ
2日にはまたよろしくお願いしますどんなのができるかなぁ

和でお手数かけます荷物いっぱいになっちゃいますねペコリ
2008年11月27日(Thu) 16:21
編集
❤ฺ morichanへ

コメントありがとうございます(。◠‿◠ฺ。)
❤ฺ フレーム気に入って頂いて良かったですぅ~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
2日にお届けしますね!!
和のアレンジ私も大好きなので喜んで花材お持ちいたしまぁ~~す(*^^)v
たまにコメントして下さいねぇ~~。
2008年11月28日(Fri) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

