Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華クリスマスツリーTOP生徒さん ≫ 豪華クリスマスツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華クリスマスツリー





昨日は、Hiramaさん宅でレッスンがありました
もう皆さんもご存知かと思われますが、
月に1度のお教室、もう1年になります

素敵なお家にはプリザーブドがいっぱい
私も、毎月お邪魔するのが、とっても楽しみなんですよ

昨日は、かなり大きなツリーに挑戦!!
時間がたつにつれ、皆さん無口に・・・そしてため息・・・・・・・・・
わ~~~~どうしましょ・・・・・・・私もちょっとだけ心配になり
どうにか、この空気を変えなくてくてわと思っても
皆さん、かなりお疲れのよう・・・・・・・・・・
しか~~~し、だんだん仕上がってくると少しづつ笑顔が・・・・
ホッ。。。

かなりの豪華さに皆さん大喜びのよう
あ~~~~良かった~~~一安心。
もう、疲れて来月のレッスンは・・・・・・ないかなぁ~~と思っていたら
リースも作りたのでと、またまたお約束して頂きました
本当に、いつも有難うございます




では、Xmasを素敵に盛り上げる豪華なクリスマスツリーをご紹介いたします






こちらのツリーはHiramaさんの作品です
写真だと、大きさがあまり分かりませんが、
高さ55センチとプリザーブドでは、かなり大きくて豪華です
色のバランスも良く、お洒落なツリーに仕上がりました
周りに、フワフワした雪のような物は、スパイラルヘアーと言い
カール状のヘアーをナイフやハサミの背でしごくと、フワフワとするんですよ
780.jpg










こちらのツリーはAbeさん作品です
ホワイトとゴールド、中々シックで大人のツリーに仕上がりました
螺旋状に巻きつけた、ホワイトのファーがとってもスタイリッシユ
お子さんも一緒に最後の、お片付け有難うございました
781.jpg









こちらのツリーはNakanoさんの作品です
レッド&グリーン、Xmasカラーで
存在感たっぷりのツリーに仕上がりました
バラの数も、足りなかったりと・・・・ご迷惑おかけしました
782.jpg







そして最後のツリーはNagatsuさんの作品です
ピンクのロマンティックでキュートのツリー
螺旋状にジャスミンやスパークリングのバラ、
パールのガーランドと甘い感じも、ゴージャスです
783.jpg



皆さんの作品とっても素敵に仕上がりましたね
長い時間まで、本当にお疲れ様でした






クリスマスが近づくと不思議とワクワクしてきます
待ち遠しい日に向けて、飾りたいのはやっぱりツリーとリース!!!
それも花いっぱいで、お店では手に入らないような個性が光るものを
まだまだ、間に合います素敵なツリーやリースなど
オーダーもお受けしておりますので、宜しくお願いいたします











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

NoTitle
編集
わ~~もうすぐクリスマスですねv-255
早いわ~~~

皆さん、すんごいお洒落なツリーv-255が出来上がりましたねv-352
ホント!!大変だったのでしょうね~
ステキです~~
2008年11月28日(Fri) 23:01
スズメちゃんへ
編集
1年なんてあっと言う間ですよねぇ~~v-398
スズメちゃんの、お店も綺麗にディスプレーされてるんでしょ~~ねv-255

こんな大きなツリーデパートで買ったらお高いと思いますよ~~v-10
皆さんに喜んで頂きましたv-411
2008年11月29日(Sat) 09:30
No title
編集
ほんとに久しぶりになっちゃってます~~クリスマス近いのでこれから忙しいのでは~~
大きなツリーなんですね~
私にはケーキにも見えて美味しそうです・・久しぶりに癒されました~~
2008年11月29日(Sat) 19:16
wakoさんへ
編集
お陰様で、ちょっと忙しくなってきましたぁ~~i-229

大きなツリーなんですよ~v-255v-353
ほんとに、言われてみたらケーキに見えてきましたぁ~~お腹空いてるのかしらんv-398
2008年11月29日(Sat) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

