Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のクリスマスレッスンTOP生徒さん ≫ 最後のクリスマスレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のクリスマスレッスン





昨日は何度かCarpe Diemの講習会に来ていただいている
Koudaさん、お一人のレッスンがありました

いつもCarpe Diemの講習会を楽しみにして待っていてくれるKoudaさん
お仕事が忙しく、中々日にちもあわなくて、
サマー講習会も参加できなかったのでクリスマスには是非・・・・・・・・・と
楽しみにしていてくれたのですが今回Carpe Diemの講習会もなくなり、
お葉書を送る事ができずにいたら
Koudaさんから、メールが・・・・・・とっても嬉しかったです

少し遅れてのクリスマスのレッスンでしたが
素敵なリースも仕上がり、私もホッとしました


如何ですか?
ホワイトとゴールドのリースをご希望でしたが
沢山の花材を見たら、真っ赤なリンゴもお入れし
清楚ながら、可愛らしいリースに仕上がりましたね
818.jpg







次回、23日『お正月』アレンジのお約束もいただき有難うございました
楽しみにしております







今日は一日オーダーのお花を・・・・・・・
かなり、たまっているので頑張らないと






皆さん、せっかくのお休みなのにで残念ですね~~。
こんな日はお家でまったりして下さいねぇ~~~~~
私は頑張ります!!!!!!!!!!!!!!








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

No title
編集
こんにちは~e-78

ホント!清楚でかわいいリースですねe-420

そちらは雨なんですね~e-95
残念えすにゃ~
大阪は暖かいし晴れています。
もういっちょ、頑張りまっせ~v-355e-271
2008年12月14日(Sun) 15:18
スズメちゃんへ
編集
大阪は晴れですかぁ~~v-278
大掃除、頑張ってるんですねえぇ~~v-353
明日は、お仕事なので無理しないで下さいねv-410

2008年12月14日(Sun) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

