Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉からのオーダー!!TOPアレンジ ≫ 姉からのオーダー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉からのオーダー!!

今日のお花は姉からのオーダーをご紹介いたします
お世話になってる方へのプレゼントにと・・・・・・


少し前にオーダーいただき、昨日やっと仕上がりました~~
今日、お届けしま~~~す





如何ですか?
オーバルドームのケースにアレンジしました
写真が難しく、ちょっと光ってしまいましたが
可愛いですよねぇ~~~
819.jpg







こちらは、ガラスの蓋付きフレームです
ピンクで可愛いアレンジに
820.jpg








こちらもフレームアレンジです
ちょっとシックなグリーンのお花で
821.jpg











どうして、みんなフレームアレンジにしたかは、後ほど・・・・・・・・・

今日の夜は、いつもお世話になっている下館の皆さんと忘年会です
かなり楽しみにしております・・・・・・・


ギリギリまで、お仕事をしてから出かけます!!!
今日は、発散しちゃおうかなぁ~~~~~











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

No title
編集
こんにちは~e-78

オーバルドームのケース入りも可愛いですねe-266

今日は忘年会ですかv-275
楽しみですね!!

ぎりぎりまでお仕事頑張って・・
パーッと発散してきてくださ~~いv-314
2008年12月15日(Mon) 14:42
スズメちゃんへ
編集
じつは、ニャンコちゃんを飼っているお宅なので、イタズラされないようにと、このフレームを選んだんですよ~~v-398

これなら安全ですから(=^ェ^=)

今日は忘年会ですが、あまり呑まないで帰ってこようと思います。
二日酔いになんて、なってられませんからねv-388
2008年12月15日(Mon) 16:04
No title
編集
あら~お姉様がいらしたんだすかぁぁ
存じませんでしたわ~おほほほほほほ~~v-11
2008年12月15日(Mon) 20:10
くろすけちゃんへ
編集
今日は突然ごめんね~~i-229
でも久しぶりに、お姉ちゃん嬉しかったみたいで、コタツで爆睡してますぅ~~i-282
2008年12月16日(Tue) 22:33
No title
編集
オーバルドームのケースって素敵ですね~。ヨーロッパの貴族のお家にありそうな感じです♪
お姉さんのお宅のにゃんず達は中のお花が取れないことに不思議がりそうな気がします(笑)。
2008年12月18日(Thu) 20:24
カツオブシさんへ
編集
オーバルドームはじめてアレンジしてみましたが、中々 評判いいんですv-410

ニャンコにいたずらされないようにするには、これがいいみたいですよ~~v-398
2008年12月18日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

