Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月アレンジTOPアレンジ ≫ お正月アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月アレンジ




今日は朝からお天気がです・・・・・・・・
ここの所忙しくて・・・・・今日もトールのお教室があり
その後、皆さんとカラオケに行く予定でしたが・・・・・・・
間に合いそうもありません
今日中に、オーダーのお花を仕上げなくていけないのですが
まだ、終わってないのです・・・・・・・・・
昨日の夜も頑張って終わらせようと思ったけれど無理でした

皆さんには申し訳ないのですが、今日はお休みして
1日中、頑張ります







では、今日のお花はKakinuma様よりオーダー頂いた
お正月アレンジ3点をご紹介いたします




お任せと言う事で、華やかに明るいお色でシンプルにアレンジしてみました
羽子板のピックでめでたさをプラスして
822.jpg










こちらはアートフラワーの椿・松・トクサでお正月らしいアレンジに
823.jpg










こちらはラメ入りのバラで豪華に
可愛い和の飾りも添えて・・・・・・
824.jpg










新春を祝い、福を招くお正月飾り。
今のライフスタイルに合う形で飾れたら・・・・。
そう、保水が不要で、しかも軽いプリザーブドフラワーは大活躍です!!!
和紙や、和の素材とも相性抜群だから、
工夫しだいでオリジナルティに富んだお飾りが作れます
掛けたり、吊るしたり、晴れやかなムードで来る年を迎えませんか?

今年の、お教室は締め切りましたが、
まだ、お正月飾りのオーダーは間に合いますので
宜しくお願いいたします








では、今日も頑張ります











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

No title
編集
ステキですね~~~。
みんな美しいです~~~♥
最後の花瓶、とっても好きです^^
あぁ~、もうすぐお正月だ!
2008年12月17日(Wed) 13:03
No title
編集
こんばんは~e-78

頑張ってますか~

お正月アレンジe-398和モダンですね~

お正月のオーダー、まだいけるのですか~??
スズメもお願いしたいです。
ブリザーブドでクー太に齧られなくて・・・
玄関において、下駄箱から落とされないアレンジありますか??
2008年12月17日(Wed) 20:39
louismamaちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410
最後の花器は、少し前に買ってあり、ず~~っと使わずいたのですが、和のアレンジは良かったみたいですv-411
ほんとに、もう今年も終わりですね~~はやっ!!!
歳とります・・・・・・・・。
2008年12月18日(Thu) 08:07
スズメちゃんへ
編集
お返事遅れてすみません・・・。

お正月アレンジ、まだまだ大丈夫ですよ~~v-457
いつも有難うございますv-411
クーちゃんに、落とされないアレンジ・・・・・・考えてご連絡しますねv-410
2008年12月18日(Thu) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

