Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy BirthdayTOPアレンジ ≫ Happy Birthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday




昨日は1日がかりで仕上げたお花をご紹介いたします
かなり豪華です
写真だと分かりづらいですが、
フレームの大きさはW56×H40、
イーゼルは写っていませんが、イーゼルの高さもH107とゴージャス!!!
お友達のお嬢様がお誕生日のパーティーの時に飾りたいとオーダー頂きました
すべて、アートフラワーです









如何ですか?
バラ・カラー・アマリリスなど・・・・・
20日のパーティーに間に合ってよかったです
826.jpg








愛されるバラと言えばピンクローズ
ごく淡いベビーピンクから深く濃いピンクまで・・・・・
827.jpg









本当は、お届けしなくてはいけないのに
遠くから、お友達が取りにきてくれました
気に入ってくれるといいのですが・・・・・・・。
828.jpg










そして最後も同じ方からのオーダーです
お花のカタログの中から選んでくれました
こちらも、かなり豪華なハートのリースです
真っ赤なバラが、沢山入った可愛らしいアレンジです
825.jpg









いつも本当にありがとうございます
21日は、素敵なパーティーになりますように・・・・・・








では今日も頑張りまぁ~~~す









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

No title
編集
すっごいね~~
ゴージャスv-352ですね~
ステキ~
こんなステキなお花でお出迎えのバースディパーティv-384
きっと素晴らしいでしょうねv-10
2008年12月18日(Thu) 16:43
スズメちゃんへ
編集
先程はありがとうございましたv-410

このフレームかなりゴージャスです!!!!

素敵なパーティーになるみたいですよ~~~v-405
2008年12月18日(Thu) 17:50
No title
編集
すんごく素敵だすよぉ~~~!
豪華だしスイートだし~♥
こんなパーティーになら
私も出席させていただきたいっ(*´∇`*)!
2008年12月19日(Fri) 19:00
louismamaちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410
昨日、本人の手元に届いたようですv-353
かなり気に入ってくれたみたいでホッとしましたv-398
2008年12月20日(Sat) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

