Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン



今朝、お天気いいわ~~と思っていたら・・・・・
凄い、風と雨~~~~~~~~~

昨日はもやもやと暖かく、今は寒くて変なお天気~~~



昨日は、大きなアレンジ完成しました~~
そのお写真は後ほどに・・・・・・・・・・・。


では今日のお花をご紹介いたします
kimuraさんとMiyaokaさんの、お2人のレッスンでしたが
Miyaokaさんのお子様が風邪をひいてしまい
Kimuraさん、お一人のレッスン・・・・・・・・
いつも、仲良く2人でいらしてたのに、この日はKimuraさん寂しかったのでは・・・。


でも、2点お作りになり頑張りました~~~



こちらは、お正月アレンジ
はじめての大きなバラ(アモローサ)やカラーなどを使って・・・・・・
そして、カップ咲きにも挑戦しましたが、とても綺麗に仕上がりました
833.jpg








そしてこちらは、お母様のお誕生日のプレゼントにと・・・
可愛い、レースのフレームアレンジで
細かい作業も丁寧で、いつも関心してしまいます
お母様、きっと喜んでくれますよ~~
834.jpg








いつも、美味しいを頂き・・・・・・ご馳走様です
あまり気を使わないでいらして下さいね




今年最後のレッスンでしたが、
また、来年のお約束もして頂き本当に有難うございます

Miyaokaさん、早く風邪治るといいですね・・・・・お大事になさって下さいね。













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

No title
編集
こんばんは~e-78

大阪も昨日は生暖かくて・・
夕べから雨が降っていたけど暖かい朝、
雨が止んでから急に寒くなってきました~e-441
風邪引いてる人、多いみたいですね!

フレームアレンジe-266かわいいですね~
2008年12月22日(Mon) 22:06
スズメちゃんへ
編集
ほんとに、変なお天気でした。
今日は寒いですぅ~~~v-393

風邪ひかないようにしないと・・・。

フレームアレンジ、お母様にプレゼントしたら、とっても喜んでくれたみたいですv-410
2008年12月23日(Tue) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

