Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪へTOPアレンジ ≫ 大阪へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪へ



今日はちょっと寝坊してしまいました
昨日、お友達と忘年会久しぶりに呑みすぎたかな・・・

12時頃まで、延々呑んで食べて・・・・これでは太りますよねぇ~
以前は月に何度か呑みに行ってましたが、
歳なのか・・・・でゆっくりが好きになりました


今日から大掃除しないといけないのに
まだダラダラとPCの前に・・・・・・・・・・・


さぁ~~気合いれて頑張るぞぅ~~~~~~




では、今日のお花をご紹介いたします
以前にもご注文いただいた、
大阪でブテックなさってるいるMori様からのオーダーをご紹介いたします
とっても素敵なお洋服をご紹介しているので是非見て下さ~~い
http://blog0320.blog46.fc2.com/






お正月のお花をご注文頂きました
可愛いニャンコちゃんを飼っているので
なるべく、イタズラされないようなアレンジにしましたが・・・・・どうかなぁ~~心配・・・。
お正月らしく、紅白のお花で
835.jpg








そしてこちらは、玄関に飾られるお花とご注文頂きました
明るく、爽やかなお色で、可愛い
832.jpg










いつも有難うございます
お友達のお花、3日着でお送りします
毎日、お忙しそうですが~~風邪などひかないように気をつけて下さいませ~~

















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

No title
編集
こんにちは~e-78

お花ありがとうございましたe-420
家族の評判も上々でしたe-266
黄色のお花はニッチに収まりました。
ここはクー太からの安全地帯です。

紅白のお花は興味津々です。

お~~、昨日は延々と続いたのですねi-278

パソコンの前に座ったらダメですね!!

お掃除が終わるまで電源を切ります・・

お友達のお花、よろしくお願いします~v-300


2008年12月27日(Sat) 12:34
スズメちゃんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございましたv-410
クー太君、見ましたよ~~ブログ・・・・
興味津々でしたねv-398

大丈夫ですかねぇ~~・・・。

今日も、少ししかお掃除できませんでしたv-393
何故なら、少し二日酔いなんですv-390
明日もお天気がいいので頑張ります!
2008年12月27日(Sat) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

