Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン・下館ⅡTOP生徒さん ≫ レッスン・下館Ⅱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン・下館Ⅱ

今日はHiramaさん・Nakanoさんお二人の作品をご紹介いたします
25日にレッスンしましたが、ちょっとプレゼントしたい方がいらっしゃるという事で
26日も続けてレッスンいたしました






こちらはHiramaさんのお正月アレンジです
緑濃き若松と、梅・千両で正統派のお正月花に
ゴールドとブラックの組みひもがお洒落です
854.jpg








こちらはNakanoさんの作品です
お姉様にプレゼントと・・・・・。
優しい色合いで、おリボンでアクセントを
流れをだしたアレンジ、とっても素敵に仕上がりました
848.jpg







こちらもNakanoさんの作品です
妹様にプレゼントと・・・・・。
シックな色合いと、個性的なアレンジに・・・
お洒落にできましたねきっと喜んでいただけますね
849.jpg







こちらもNakanoさんの作品です
お母様にプレゼントと・・・・。
いつも、色合いが素敵でブラックの器にピッタリです
お母様、大喜びですね!!!
850.jpg








こちらもNakanoさんの作品です
こちらは、ご自宅用と・・・・。
上の器より大きめでお花の色も同じ感じにしましたが
豪華にシンビディウムをお入れして流れをだして華やかに
851.jpg







こちらはHiramaさんの作品です
お正月らしく羽子板に・・・・・
前回のお花はピンクラメで可愛らしく
今回はシックで大人っぽいパープルのラメで
お友達にプレゼントにと・・・・
お正月に飾れるように早くお送りしないといけないですね
852.jpg








こちらもHiramaさんの作品です
ゴールドのフレキシブルベースに紅白のバラで豪華に
華やかでお正月にピッタリですね
こちらもプレゼントにと・・・・喜んでいただけますね
853.jpg









この日、最後のレッスンになりましたが
来年のお約束もいただき本当にありがとうございました

早いですね、2008年もあと残すところ、3日。
一年間、あっという間でしたが、
今年もお花を通じて皆様と交流を持たせていただき、
とてもありがたく嬉しく思います。
一年間、本当にありがとうございました。
今後も、皆様にちょっとときめいてもらえるような、
素敵な作品をたくさんご紹介できるよう、
頑張ってまいりたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

No title
編集
peckimamaちゃん、今年もいろいろお世話になりました。
あまりコメントしなくてごめんね^^;
それに、来年のお正月飾りは今年のをもう一度なんだ~^^;
また来年もよろしくお願いしますね♥
どうぞよいお年を^^
2008年12月31日(Wed) 15:17
louismamaちゃんへ
編集
いえいえこちらこそお世話になりました。

コメント気にしないで下さいねぇ~~v-410
私もですから~~(^-^ა)

また、来年も宜しくお願いいたしますv-411

では、良いお年を~~v-308
2008年12月31日(Wed) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

