Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クール・・・。TOPアレンジ ≫ クール・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クール・・・。



毎日お天気が続いておりますが・・・・
明日はらしいですよ~
皆さん、風邪などひかないように気をつけて下さいね~






では、今日のお花をご紹介いたします
先月、Hiramaさんのお宅でのレッスンの時に
「先生、この器でアレンジして~」と・・・・・
その時は花材も思ったものがなかったので
に持ち帰り、楽しみながらアレンジさせて頂きました
如何ですか?
プリザーブドなら、濃い赤や紫ではない
本当の黒に出会う事ができます
シルバーの器にブラック・シルバー・ヘーゼルナッツのバラと
ベルベットのような光沢が魅力のティプチナ
857.jpg








ビロードのような艶やかな光沢感のあるブラックローズはアモローサ
ブラックのスパークリングはメリアに・・・・・・
クールで都会的なアレンジに仕上がり私は満足!!
気に入っていただけるといいのですが・・・・・・。
858.jpg








今月22日のレッスンの時にのフレームアレンジと
ご一緒にお持ち致しますね。







では、今日もポチ・ポチ宜しくお願いいたします





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
素敵なアレンジですねe-278
私も好きですe-266

明日はお天気が悪いでいやですね。
2009年01月08日(Thu) 14:00
NoTitle
編集
えっえっこれ白黒しゃしんじゃないのっっっ
すんごい迫力。
実物みてみたいにゃ~~っっっv-11
2009年01月08日(Thu) 14:03
maryちゃんへ
編集
ありがとう~~v-410

今度、お母さんに見てもらって、たまにはゆっくりお花でもどうですかぁ~~v-300

バレンタインアレンジでもいかが~~?
2009年01月08日(Thu) 17:46
くろすけちゃんへ
編集
ははははは~~白黒みたいだよねi-229

実物のが、かなりいいと思いますぅ~~v-353
中々、写真上手く撮れなくて・・・・・。

2009年01月08日(Thu) 17:48
NoTitle
編集
私も白黒写真かな?と思いましたv-405
クールでカッコいいですね~
実物、見てみたいです!!

関東地方、明日は雪の予報ですか??
交通に支障がなければいいですね!
暖かくしてお過ごしくださいねe-224
2009年01月08日(Thu) 21:12
スズメちゃんへ
編集
あらら・・・やっぱり・・・。
そうなんですぅ~~カッコイイって感じですね~v-398
写真ってほんとに難しいです・・・。

今、お外に行ったらかなり寒かった~~v-393
明日、ほんとに雪なのか心配です・・・。
2009年01月08日(Thu) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月09日(Fri) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

