Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵!!!TOPアレンジ ≫ 素敵!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵!!!


今日はお天気が良くてホッ・・・・・。
何故なら、姪っこの成人式なんです
今頃、着付けして綺麗になっている頃かな~~
もう、お写真は前撮りしてしまったので慌てなくてもすみそうです
でもお家が美容室なので、後回しのようです・・・・・
以前は、午前中の式でしたので夜中からお仕事
何年か前から午後のお式に・・・
姉達も少しは楽のようですが大変なお仕事ですね
終わったら、ゆっくり休んで下さいねぇ~~






では、昨日お話した先生の作品をご紹介いたします
くすみ系ピンクからワインレッドのグラデーションで・・・・。
器もモダンでお洒落でした
来月のレッスンは、こちらになる予定・・・今から楽しみです
864.jpg










こちらのアレンジも大好きです!!
パープルとシルバーの器にブラックとグレー・シルバーのお花で
シンプルでモダンなアレンジ、さすがです
863.jpg







こちらは結婚式のテーブルアレンジだそうです
一番上のアレンジもご一緒にオーダーされたと・・・・
ブーケもすべて同じカラーでトータルでコーディネート
862.jpg








まだまだ、素敵な作品があったのですが・・・・
いつもパチパチしてるのでこのくらいで終わりにしましたが
店内には、と~~~ってもお洒落なお花が沢山!!!
後1回で終わりですが、たまに先生にご指導していただきたいと思います









皆さん、連休でお出かけですか~~?
寒いので暖かくしてお出かけ下さいねぇ~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
姪っ子ちゃん、新成人おめでとうございます!
綺麗になられたでしょうね。
お姉さまも大変忙しかったでしょうね!!
ウチも娘のときまだ暗いうちに着付けてもらいに連れて行きました。

ピンクのアレンジ、華やかで好きです~!

ブラックの方も、器にパープルが入っているのですね~
ステキですね~


2009年01月12日(Mon) 17:30
編集
ありがとうございます!!

式が午後からと言っても朝6時頃からお仕事してたみたいです・・・・(;→㉨←)

アートフラワーも今はとっても良い物がでてるので、素敵なアレンジができて楽しいですね~~。
私はブラックのお花とか好きですが、好みがあるので組み合わせには気を使います。
これからも、プリザードにアートを取りれてお洒落なアレンジご紹介しますので楽しみにしていて下さいね(*^^)v
2009年01月13日(Tue) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

