Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン!?TOPアレンジ ≫ バレンタイン!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン!?




今日もお家でまったりしてしまいました
今年になり、ちょっとゆっくりしすぎてるような・・・・・・・
12月は、かなり忙しかったので今月はめっきり暇なんですね・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

バレンタイン講習会もやらなくてわと思いつつ延び延びに・・・・・
作品を作りハガキをお送りするのはちょっと遅いような・・・・
でも、今日バレンタイン用に注文した器が届き
また、やりたくなったりと・・・・

なるべく早くアレンジして皆さんにお見せしたいと思います
今回はお葉書ではなくブログの方でご紹介し
4名様以上の出張レッスンにしたいと思いますので宜しくお願いいたします







では、今日のお花をご紹介いたします
いつもお世話になっているHiramaさんからのオーダーです
ご結婚のお祝いにプレゼントしたいのでと・・・。
前回にもご紹介しましたが、今回のはちょっと大きめに
868.jpg








ガラス付きのフレームなので、ホコリの心配がなく人気です!!
バレンタインにもいいかもしれませんよ~~
869.jpg







来週、22日のレッスンの時にお持ちいたしますね
いつも有難うございます







バレンタインアレンジ
なるべく早くUPしたと思いますので楽しみにしていて下さいね










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
これ、かわいいわぁ~。
結婚のお祝いではなくてもいいよね!

ところで、いつもの通り、優柔不断の私は決まりませ~ん(>_<)
お花の色は赤あるいは
それに近い濃いピンクで決まってるんだけど
リースかブーケみたいなのって???
ぎゃひぃーーーん!
2009年01月17日(Sat) 01:15
編集
ハート可愛いですよねぇ~~(✿ฺ^-^✿ฺ)

お母様のお誕生日はいつなのかな~?

何か本見て良いのがあったら写真送ってくれてもいいですよ~(*^^)v
2009年01月17日(Sat) 09:14
編集
今朝の体調はいかがでしょうかぁぁぁぁ
くろすけは絶好調だすよぉぉぉ

今日もお別れの日………
猫山さんの心の穴をうめてあげてちょ~~

し~くしく
2009年01月18日(Sun) 10:43
編集
くろすけちゃん元気だにゃ~(^-^ა)

今朝は寝坊してしまいましたよん・・・。

nekoyamaは、ランチもせず早々と帰りました、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
今頃、こめちゃんお見合いしてるんじゃないかな・・・・・。
みんな優しい里親で、ニャンコちゃんも幸せだよ~~(=^ェ^=)
暫くは悲しいだろうけどね・・・。
2009年01月18日(Sun) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

