Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOPお知らせ ≫ お知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ


今日は寒かったですねぇ~~午前中に雪が・・・・。
午後からに変わりホッとしました。。。
ちょっと風邪ぎみなので1日、おこたでまったりしちゃいました



今日は、先日ご紹介したバレンタイン講習会のお知らせがあります
ピンクのアレンジ10名様、ブラウンのアレンジ10名様でしたが、
お陰様で残り、ピンクが1名、ブラウンが5名になり
どうしても、ピンクのお花でご希望の方は
ホワイトの器にピンクのお花にさせて頂きます
器が人気があるようで、今月ギリギリに入荷予定です
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。




878.jpg








ちょっとおまけです
16歳になるとら子さんです
歳なのでほとんど寝ております・・・・・・
可愛くて可愛くて・・・・・・
879.jpg










明日も寒いようですので皆さん風邪ひかないようにして下さいねぇ~






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

編集
わぁ~トラ子さんe-251
こんにちは~
16歳ですか~美人の猫さんですね!!
ウチもトラ子さんに似た子がいました。
21歳までいてくれました。
トラ子さんも長生きしてね!!
2009年01月24日(Sat) 17:46
編集
v-343スズメちゃんへ

ありがとうございますぅ~~美人なんて・・・
嬉しい~~~v-410
21歳ですか~~じゃまだまだ大丈夫ですねv-411
とら子さんいなくなったら、おかしくなりそうですもんねぇ~~v-390
長生きしてもらわないと!!!
2009年01月24日(Sat) 17:55
編集
うわっ!本当だ♪トラのお姉ちゃんみたいです。
とら子さんも丸顔っすね~♪特に口元がプリティです。
目の色も微妙にグリーンですね、トラもグリーンです♪
2009年01月24日(Sat) 19:15
編集
風邪の具合はどうだすかぁぁぁ

とらこさん、お年を感じさせない美猫ぶりっっっ
もしやっっっv-12
コラーゲンでもちゅーちゅーいれてるだすかぁぁぁ
2009年01月24日(Sat) 19:37
編集
v-343とらのおまけさんへ
わ~~来てくれたんですねぇ~~v-411
ありがとうございますv-344
とら君も、お目目グリーンですもんねぇ~~v-410
なんか嬉しいですよ~~~v-398
とら子さん、さっき起きてちょっとご飯食べたと思ったら、
また二階へ・・・寝てしまったのか・・・v-394寂しいですよ~~ん、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2009年01月24日(Sat) 20:30
編集
v-343くろすけちゃんへ

風邪、酷くならなくて良かったです~~
寝込むわにわいかないもんねぇ~~v-394
ご心配おかけしました~~i-229

とら子さん・・・・チュウチュウしてるんです・・・なぁ~~てねi-278
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ~~~i-184i-184
2009年01月24日(Sat) 20:36
編集
私も久しぶりに遊びに来ました
トラ子さ~ん初めて ですぅ
16歳ですか 。。可愛いぃですね うちはモグちゃんが20歳なの 元気だよ~~トラ子さんまだまだ 若い!!いつもお花可愛いし
2009年01月25日(Sun) 00:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月25日(Sun) 01:13
編集
v-343wakoさんへ
とら子さん、お初でしたかぁ~~i-229マイペースなんですよ~~v-410
モグちゃん20歳ですか~~まだまだ、とらさん大丈夫ですね!!ホッ・・・。
長生きしてもらわないと・・・v-343
2009年01月25日(Sun) 09:44
編集
v-343louismamaちゃんへ

お疲れ様でしたv-410
今日はゆ~~~~っくり寝てたのかしら~~ん?
優しいニャンパパで羨ましいですよ~~v-344
2009年01月25日(Sun) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月28日(Wed) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

