Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン講習会・つくばTOP生徒さん ≫ バレンタイン講習会・つくば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン講習会・つくば


今日は、バレンタイン講習会が10時から・・・
自宅から20分弱くらいの所ですが
始めての所でしたので、ちょっと早めに
中々綺麗でお部屋も広いし満足でした~!!
次回から、ここをお借りしようかなっ・・・・


皆さん、今日はとってもいいお天気でお出かけ日和にも拘らず
Carpe Diemの講習会に来て頂いて本当に有難うございました。



ん~~~~真剣です!!
始めての方もいらっしゃいましたが、手際もよく時間より早めに終わり
その後はタイム!!!賑やかで楽しいお教室になりました
888.jpg







如何ですか~~?
可愛く仕上がりましたね~~
皆さんのお名前間違っていないと思うのですが・・・
間違ってたら、ごめんなさいね~~
889.jpg





皆さん、誰にプレゼントするのかしら~~~?
ちょっと気になりますが・・・・・・
喜んでいただけるといいですね







次のレッスンは4日に古河でのレッスンがあります
こちらも始めての場所なので今から楽しみです
皆さん宜しくお願いいたしまぁ~~~す







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

編集
今日は、ありがとうございました。とっても楽しかったです。v-254作ったお花は中学生の娘にプレゼント。とても喜んでくれました。
2009年02月01日(Sun) 23:15
編集
うわ~かわいい~v-10
全部欲しいv-12
2009年02月02日(Mon) 07:45
編集
昨日は、朝早くから有難うございましたv-410
久しぶりのレッスンでしたが、とても綺麗にできましたねe-278
次回、お雛様も計画してますので楽しみにしていて下さいねe-477
someya様にも宜しくお伝え下さい。
2009年02月02日(Mon) 08:06
くろすけちゃんへ
編集
おはようございますv-398
お早いコメントありがとうございますv-410
沢山あると、かなり可愛いでしょv-392
ニャンコのチョコ付きざんすよv-343
2009年02月02日(Mon) 08:09
編集
お久し振りです~。
もうバレンタインなんですね!
どれも素敵な作品で私が貰いたいくらいですv-10
2009年02月03日(Tue) 18:56
カツオブシさんへ
編集
お久しぶりですv-410

ほんとに早いですよねぇ~~この前バレンタインのレッスンをやったばかりのような気がしますv-343
男の人にプレゼントするのがもったいないくらいですね・・・・・・。って言うか自分用みたいですけどv-398
2009年02月03日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

