Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン講習会・古河TOP生徒さん ≫ バレンタイン講習会・古河


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン講習会・古河

昨日は私の従妹のご紹介で古河に初めてのレッスン
従妹とは、いつもお世話になっている書道の先生
優しい旦那様に地図を書いてもらい無事古河まで行く事ができました
始めはちょっと遠いかなぁ~~と思ってましたが
行ってみると、以外に近かくてビックリ!!
また、お呼びがかかったら行きたいです

10時からのレッスンでしたが、皆さん遅刻もなく
予定通りレッスン開始
初めての方が3名でしが、皆さんとっても綺麗な
最初はテーピングが難しいと苦戦していた方もいらっしゃいましたが
最後は完璧のできばえに私も驚き!!!
素敵なアレンジが完成してホッとしました






如何ですか?
皆さんカメラを気にしていたのか・・・・・ちょっと硬いかしら~~~
この日は5名様のレッスンでした
893.jpg









可愛いハートアレンジの完成!!
お名前間違ってないかしら・・・・・・心配
皆さん、旦那様にプレゼントされると・・・・・・・・
きっと喜んでいただけますね
894.jpg








レッスンの後は皆さんでランチ
話も弾み、楽しい時間はアッという間でした
長い時間までお疲れ様でした

次回は母の日のレッスンになると思いますが
その時は、また宜しくお願い致します






昨日の夜に急ぎのオーダーが入り今日の午後にお届け
まだ、仕上がっていないので今から頑張りま~~す
そのお写真は明日アップしますのでお楽しみに~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

素敵なバレンタイン[e:415]
編集
本当に有り難う御座いました
今回初めてでワクワクあり心配ありでしたが、こんな不器用でセンスのない私があんなに素敵なを
と完成時には感動でした

次回が楽しみです

有り難う御座いました
2009年02月05日(Thu) 10:22
コウジュンさんへ
編集
こちらこそ有難うございましたv-410
完成した時は、とっても嬉しいですよね~v-344
初めてとは思えないくらい素敵に仕上がりましたよ~~e-280
また、宜しくお願いしますねe-454
コメントありがとうございましたe-349
2009年02月05日(Thu) 11:22
ご苦労様でした
編集
ママさんズの初回は、なかなかのデキでしたね~
ランチはみなさん何を食べたのでしょうか?

我が家では、墨丸にすでに作品現物を披露してもらいました。バレンタインには、この花に何のチョコが添えられるのか楽しみです!

あっ、チョコありがとうございました。娘と私で、猫ちゃんチョコはすでに完食・・・
2009年02月05日(Thu) 23:10
墨丸書子さんの旦那様へ
編集
早速のコメントありがとうございますv-410
皆さん、とってもお上手でしたよv-344
ランチは美味しい和食をいただきましたv-371
きっと、手作りチョコが添えられるんでしょ~~ねv-343
いつもラブラブですからねぇ~~e-349
優しい旦那様で羨ましいですよ~e-415
猫ちゃんチョコ、ほんの気持ちでお恥ずかしいですe-446
2009年02月05日(Thu) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

