Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり赤・・・。TOPアレンジ ≫ やっぱり赤・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり赤・・・。





今日は朝からいいお天気です
昨日は中々晴れずどんよりして寒かったですよねぇ~

こんなに、いいお天気なのに~~~~
朝から、だるくて頭がスッキリしない・・・・・・・
今日は実家の美容室に行って髪を染めてカットもして
午後からは、お花のお届けもあるのに・・・・・
最近、こんな日が多々あるのは・・・・・・更○期かしら
ん~~~~~~そうは思いたくない・・・・・・・。
頑張ります







では今日のお花をご紹介いたします
お友達の美容室のお客様からのオーダーです
新築祝いにと
明るめで豪華なフレームアレンジがご希望でしたのでこんな感じに
ピンク・レッドのご注文がほんとに多いんですよ~~
895.jpg










ちょっと遠いのですが、私の近くにお勤めのお友達がいて取りにきてくれました
急ぎのご注文でしたが、間に合って良かったです
お届けしていただいて有難うございました
896.jpg
このガラスの蓋付きのフレームアレンジは本当に人気があります
ホコリやチリが入らず、プレゼントには最適ですね
もう何点お作りしたか・・・・・
フレームのお色はブラックとホワイト、正方形とこちらの長方形の2点があります
お花のお色はお好きなお色にできますので
皆さんもプレゼントにいかがですか~?









明日は、今日お届けする可愛いピンクのアレンジをご紹介いたします
やっぱり、今日はでゆっくりとオーダーのお花を仕上げます








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
あ~更○期疑惑ですかぁ~
嫌ですよね~v-356
まだ、大丈夫だと!思ってください~v-218

ん~やっぱりピンク・レッドは人気があるのですねe-420
ステキですにゃ~v-254
2009年02月06日(Fri) 16:49
スズメちゃんへ
編集
なんとなくそんな気もしますが・・・・
思いたくないですよね~~v-393

最近あまり出かけたくない時も多々・・・。
仕事が忙しいくらいのが考えなくてすみそうですが・・・・・。

明るい色がやっぱり人気ですねv-350
2009年02月06日(Fri) 17:43
編集
プリすごく素敵ですねv-238
2009年02月07日(Sat) 01:15
snwoさんへ
編集
コメントありがとうございますv-410
お花屋さんをしてらっしゃるのですねぇ~~v-300
ブログ拝見させていただきましたv-410
これからも遊びにきて下さいねv-398
2009年02月07日(Sat) 13:46
エッチ
編集
結局まかせてずっと寝てるだけだったw

http://xn--n8j3ktch0599afvd.com/
2009年02月20日(Fri) 10:36
女子高生
編集
幼さと大人びた色気を併せ持つ最近の女子と激しいことしちゃう!

http://www.xn--1-hg1b50dd16cto3b.jp/
2009年03月09日(Mon) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

