Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたラブリー!!TOPアレンジ ≫ またまたラブリー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたラブリー!!

今日はいいお天気ですねぇ~~
皆さん、お出かけですか~~?
来週はバレンタインデーです
もうチョコレートは買いましたか?
今日あたりデパートに行って、あれやこれやとお買い物ですかね~~
若い子はいいなぁ~~~
あたしにもそんな時があったのよね~~




ではこの辺で今日のお花をご紹介いたします


先日「春アレンジ」をオーダー頂いたお店のお客様からです
ママさんが、お客様に私をご紹介してくれたお陰で
後日、お電話がありご注文頂きました
若い方にプレゼントしたいので、可愛くピンク・レッド系と・・・・
897.jpg







可愛らしく、バラの花びらにレースのお花を・・・・・
昨日、お届けしましたが、プリザーブドをご存知なかったらしく
よ~~くご説明しました
898.jpg








今日は親戚の焼肉屋さんへ
ちょっと遠いのですが、久しぶりに顔を見せに行こうかと思います
また、食べすぎちゃいそうです・・・・・
夕飯の仕度をしないってほんとに嬉しいんですよねルンルン






では皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

こんにちはぁ(^^)
編集
こんにちはぁ
ただいまサロンにてブログチェック中です
この間の講習会ではお世話になりました!
さっそくサロンに飾ってまぁす
2009年02月07日(Sat) 14:52
ずさこさんへ
編集
コメントありがとうざいますv-410

ずさこ・・・笑いましたよ~~v-411
早速飾ってくれたんですね~~e-415
先生e-415とっても綺麗にできましたe-280
たまに遊びにいきまぁ~~すe-409
2009年02月07日(Sat) 15:07
編集
わぁ~
かわいい、かわいい、、
やっぱりピンクはかわいいですね~v-318

バレンタインですね~
旦那さんの為に一生懸命選んだこともありました~i-278

今夜は焼肉ですかv-291
そう言えば、長い間食べてないですわ~
たまにはスタミナつけなくっちゃあv-91
2009年02月07日(Sat) 16:03
スズメちゃんへ
編集
やっぱピンク可愛いですよねv-345
バレンタイン私も最近、旦那様にプレゼントしてないなぁ~~v-394

今日は焼肉!!久しぶりですv-398
あまりお肉食べないんですけど、たま~~~に食べたくなるんですよねv-398
2009年02月07日(Sat) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

