Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインお届けTOPアレンジ ≫ バレンタインお届け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインお届け



今日は寒いですねぇ~~
中々、コタツから出られません・・・・・・・
うちのとら子さんもお布団でまん丸になって寝んねしてます~~

そろそろお仕事開始しなくちゃ!!!!!




では今日のお花をご紹介いたします
最後のバレンタインアレンジです
早くお届けしないと・・・・・・







この器ホッコリして可愛いんですよねぇ~~
遅くなりましたが、もうすぐお届けいたしますね
904.jpg







Ogiso様、Kouta様いつも有難うございます
ほんの少しですがニャンコのチョコレート付きですので
旦那様にプレゼントして下さいませ~~~~
903.jpg






では皆さん、寒いので風邪などひかなように気をつけて下さいねぇ~











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
大阪もお天気が良く暖かそうなんですが・・
実は結構寒いです~
コタツに入ると出られないでしょう~
ウチはコタツないのです。
ホットカーペット。。。コタツ欲しいですが・・・
猫毛と母のパッチワークの端切れでお掃除大変かな~と・・e-351

ステキなバレンタインのプレゼントですね~
愛を感じますわ~~~e-442
2009年02月09日(Mon) 15:53
スズメちゃんへ
編集
そうなんですよね~~v-393
おこたはお掃除が面倒です~~。

でも、とら子さんも大好きなので毎年出しちゃうんですよねぇ~~v-398

最近、男性もお花を頂くの嬉しいらしいですよv-344
2009年02月09日(Mon) 17:06
編集
なんだか美味しそうな花だにゃ~v-12
パフェみたいだ。
ぱくぱくしたいぞ~~v-11
2009年02月09日(Mon) 22:21
くろすけちゃんへ
編集
あら~~今日は遅くまで起きてるのね~v-398
明日は・・・・いいにゃ~~~v-505
寒いから、暖かくして行ってにゃ~~~v-410
2009年02月10日(Tue) 07:53
編集
おぉぉぉぉぉ~~~~~!!!
きゃわいいにゃぁ~~~~~❤❤❤
2009年02月10日(Tue) 11:51
louismamaちゃんへ
編集
きゃわいいですよ~~~v-343v-343
15日着でお届けいたしまぁ~~~すv-410
いよいよ明日、お初のv-505ですにゃ~~v-398
楽しんできて下さいねぇ~~v-410
2009年02月10日(Tue) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

