Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりました・・・。TOPアレンジ ≫ 遅くなりました・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりました・・・。


今日は、春1番と・・・・凄い風でしたね~~~
明日のお天気はどうなんんでしょ~~
だけでも降らないで欲しいのですが・・・
明日は、東京でレッスンがあるんです・・・・
最後のアートフラワー・・・・今から楽しみです




では今日のお花をご紹介いたします

お友達のlouismamaからのオーダーです
お母様のお誕生日のお祝いにと・・・・・
ちょっと遅れてしまいごめんなさいね
明日のお届けですが、気に入ってくれるか心配です


壁にかけるタイプがご希望と言う事でこんな感じに
写真が上手く撮れず・・・・もっといい感じなのですが(私だけ!?)
908.jpg








明るいお色で元気がでそうでしょ
おリボンもステキなんですよ
910.jpg







先日ご紹介したバレンタインアレンジもご一緒にお送りしました
いつも、ありがとうございます~~~
904.jpg








明日はバレンタインですね~~
家の主人はいくつチョコを頂くのかしら~~~楽しみ~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
おぉぉぉぉーーーーーー!!!
すごい!コレ、きっと気に入ると思う~~~(*´∇`*)
いつもわがままなオーダーでごめんね~^^;
超ステキだわん❤
私が欲しいくらいよ~ん!
届くのを楽しみにしています(*^^)v
2009年02月14日(Sat) 00:57
louismamaちゃんへ
編集
良かったですぅ~~v-10

お母様喜んでくれますよねぇ~~v-410
今日の午後の届けになりますねv-344
いつも有難うございますv-410
2009年02月14日(Sat) 08:19
編集
すっごい豪華ですね~

こんなステキなお花のプレゼントなんて~
お母様、喜ばれるでしょうねv-9
2009年02月15日(Sun) 17:21
スズメちゃんへ
編集
お誕生日のお祝いにと・・・・
ちょっと遅れてしまいましたが・・
気に入って頂きましたv-410

色合いも華やかでお部屋も明るくなりますねv-343
2009年02月15日(Sun) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

