Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のレッスンTOPアレンジ ≫ 最後のレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のレッスン



今日は久しぶりにアートフラワーのレッスン
お天気も良く暖かくてホッとしました
天気予報では、でしたので・・・・・・・・・。

実は、今日でレッスンが最後でした
6回なんて、アッと言う間・・・・・・・
まだまだ先生に教えて頂きたい事もありちょっと寂しく思いました
もしかしたら・・・・もう少し教えて頂こうかと考え中です・・・・・・。





では、今日のレッスンのお花をご紹介いたします
如何ですか?
シャクヤク・アマリリス・イングリッシュローズ・ラズベリー
くすみ系ピンクからワインレッドのグラデーション
グレーのベースにピッタリです
素敵ですよね~~先生のセンスには、いつも驚かされます
864.jpg







最後と言う事で先生の作品をパチリ!!
もう~~最高です
この色合いどうですか~~?センス抜群ですよね
912.jpg





こちらも、シックで中々お洒落~~~
どれもこれも、先生の作品は大好きです
913.jpg




他にも沢山の作品がありますが・・・後ほどに





今日は、バレンタインでしたが・・・・・・・・・・
主人は会社もお休みで0でしたぁ~~~~~~~~~
可哀相に・・・・・・




では、皆さん良い週末を~~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

