Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスン・下館TOP生徒さん ≫ 出張レッスン・下館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン・下館




今朝はちょっと早起き
今日はいつもお世話になっているHiramaさん宅でのレッスン
いつもは午後からですが今日は10時30分からと言う事で少しだけ早起きしました。

今日は3名様のレッスン
午後からお仕事の方もいらしたので
パッパッと早めに終わらせ、皆さんとランチへ
お話も盛り上がり、時計を見たら4時あら~~~
楽しい時間はアッと言う間でした~~~



ではでは、皆さんのお花をご紹介いたします






こちらはHiramaさんの作品です
お友達にプレゼントされると・・・・
真っ赤なアモローサで豪華なアレンジに
バラにコットンをお入れするのですが、
もう何度もされてるのでとっても綺麗に開花されていますね
925.jpg







こちらはIshiiさんのチェロのアレンジです
今回で3度目ですが、とっても綺麗にバランスよく仕上がりました
ビタミンカラーのオレンジで春を感じさせる作品です
923.jpg







こちらもIshiiさんの作品です
手際よく、チェロも早々と仕上がり2つ目に・・・・・
可愛らしいフレームアレンジが完成
いつも、遠い所有難うございます
また、お暇な時にレッスンに参加して下さいね~~~
924.jpg








最後のトルソーアレンジはNagatsuさんの作品です
こちらも、豪華!!
オレンジとイエローで可愛くてエレガントの作品に仕上がりました
プレゼントされると・・・・喜びますよ~~~~
今日は沢山のチョコレートを頂き有難うございました
926.jpg








次回は来週の26日、今月は2回のレッスン有難うございます
楽しみにしておりま~~す









明日は一人寂しく花材の仕入れに行ってきまぁ~~す








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

NoTitle
編集
チョコレートもらったんだすか~
男前だすにゃ~~v-91
トルソーアレンジすごいねっっ
め○ちゃんのドレスみたいじゃ~~v-9
2009年02月17日(Tue) 08:28
くろすけちゃんへ
編集
そうなの~~チョコレート会社の奥様だから~~
沢山貰っちゃった~~v-410

め○ちゃんのドレスね~~~v-405
豪華でしょ~~v-353
2009年02月17日(Tue) 17:47
NoTitle
編集
どれも素敵ですね~v-353
さすが講師がいいと、生徒さんのセンスもいいi-179

ブーケも超i-205楽しみぃぃi-237i-178
2009年02月17日(Tue) 22:13
memiちゃんへ
編集
あ・ありがとうございますv-10
生徒さんのセンスがいいですよんv-410

私もブーケ作るの楽しみですよ~~v-344
結婚式もかなり楽しみですけど~~~~v-315
明日はMaru先生も来てくれるから
ゆ~~くり相談しましょ~~~ねv-340
2009年02月18日(Wed) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

