Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人ネイル!?TOPアレンジ ≫ 大人ネイル!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人ネイル!?

今日は、久しぶりのお天気のようですね~~
でも・・・・・寒いです・・・・。

今週はちょと忙しかったので今日はゆっくりしようかと・・・・・


先日ネイルサロンへ
毎回、違うデザインにして頂き今回はシンプルにフレンチにしていただきました
若い方のお手手みたいに綺麗ではないのですが
ちょっとアップしてみました






写真が上手く撮れないので先生にカメラを渡してサロンで撮っていただきました
とっても丁寧で素敵な先生なので是非行ってみて下さ~~い
http://www.pinky.e-tsukuba.jp/index.htm944.jpg






こちらは先生に頂いたチョコレート
私が、猫好きなのをご存知で・・・・・・・・・
食べるのがもったいないくらい可愛いでしょ
有難うございました
945.jpg






そして、この素敵なピンクパンサーのストラップ
ネイルサロンで販売しているんですよ~~
私はシックな色合いが好きなのでこんな感じですが・・・
他にも、ピンク・レッド・イエロー・グリーン・ブルー・ブラックなどなど
沢山ありますので、皆さんも如何ですか~~?
ちなみに、右のパープルは、何でも欲しがる母親に頼まれました
946.jpg







今日は、お花はお休み・・・・・ごめんなさいね
また、来週もがんばります!!
では、皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~~





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

ありがとうございました(^^)
編集
来月も何かおススメネイル考えておきますねっ
写真ちょっと加工されているのでは?!!!!
ワインとチョコ・・・・おしゃれな組み合わせなのに私は
そんな飲み方をしたら(^^ゞたぶん倒れます。
いつかご一緒できるよう鍛えておきますねっ(爆)
2009年02月28日(Sat) 11:42
NoTitle
編集
こんにちは~e-78

大阪も今日はお天気v-278いいです。
暖かくてコートを脱いできました。

ネイル、ステキですね!
シンプルでお洒落ですよ~

猫のチョコ、食べるのが勿体無い・・・
わかりますわ~~v-390

>何でも欲しがる母親

ハハ・・これもわかりますわ~v-392

2009年02月28日(Sat) 13:21
ずさこさんへ
編集
早速のコメントありがとうございますv-410

写真ちょっとだけ加工しました~~i-229
来月も楽しみにしてますので宜しくお願いしますねe-409
昨日の夜、v-272と一緒にチョコ頂きました~~e-454美味しかったですぅ~e-266
今度、是非ご一緒しましょ~~i-281
2009年02月28日(Sat) 14:33
スズメちゃんへ
編集
なんだか、曇ってきちゃいました・・・・v-277
お天気続けばいいのに・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

ネイル毎回違うデザインにしてくれるのでとっても楽しみなんですよv-353
手がシワシワなので爪くらい綺麗にしていないと・・・

チョコ少しづつ食べてますv-398

母親笑っちゃうでしょ~~~いつもなんですよv-410

2009年02月28日(Sat) 14:39
NoTitle
編集
デメルのチョコですよね!
妹がうちの旦那さんにくれました~。
美味しいですよね!私も大好きです。
それでもってビックリなのは、
このピンクパンサー、同じようなものを
持ってます~~~♪
私のはうすいパープルなんですよ!
2009年02月28日(Sat) 20:26
NoTitle
編集
お久しぶりです!
ネイル素敵ですv-10
シンプルで可愛くて~♪
最近ネイルは全然お手入れしてないので、ちょっと行きたくなってしまいました。

ピンクパンサーのストラップも可愛らしいですね。
ビーズ小物の手作りってとても興味があります。
2009年02月28日(Sat) 20:39
louismamaちゃんへ
編集
そうですぅ~デメルのチョコレートですぅ~v-10
美味しいんですよねv-398
つい食べすぎてしまいますi-280

ピンクパンサー持ってるんですか~~?
以前、かなり流行っていたんですが、またまたブームがv-344
可愛くてキラキラして素敵ですよねv-353
先生がいつも違う色をお作りしてるので、
み~~んな欲しくなっちゃうんですよ~v-413
2009年02月28日(Sat) 22:21
カツオブシさんへ
編集
お久しぶりですv-410
ネイルした後は気分も良いんですよねぇ~v-353
最近、カツオブシさんもお忙しかったみたいなので
気分転換にネイルしに行ってみてわ如何ですか?

ビーズもはまりますよね~~v-353
きっとアミネコもお上手なのでビーズも簡単にできちゃうのでは・・・・・・v-410
2009年02月28日(Sat) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

