Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バレーシューズTOPアレンジ ≫ バレーシューズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレーシューズ

今日は、とってもいいお天気で気持ち良かったですねぇ~~
皆さん、お出かけでしたか~~?

私は一日、お花でした~~~
ちょっと大きいアレンジを・・・・開店祝いのお花豪華ですよ~~
まだ、完成していないので、できたらアップしますね~
色合いもシックでブラック・ブラウン・オレンジと中々私的にお気に入りです




では今日のお花をご紹介いたします
またまた、可愛いバレーシューズのアレンジです
こちらも、書道の先生からのオーダーです

春を感じさせる新緑の色
爽やかでしょ~~?
968.jpg




色が違うだけで、こんなにシックで大人の雰囲気に
965.jpg





こちらは、落ち着いたピンクで
961.jpg







先日、仕入れに行った時に見つけました
カタログにない、ちっちゃなバレーシューズ!!
可愛いけど、ネズミみたいだったぁ~~~~
969.jpg






早く、母の日のアレンジを完成させなくてわ~~
明日も頑張らなくちゃ~~~~~






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

こんばんは~
編集
大阪もお天気よくて暖かかったです。
ですから、大量洗濯しました。

同じバレーシューズのアレンジでも雰囲気がかわりますね!
ミニのバレーシューズもかわいいですv-325
何cmくらいなの?

もう、母の日の準備ですか~?
あっという間に時が経ってしまいますねv-356
2009年03月16日(Mon) 00:16
スズメちゃんへ
編集
おはようございまぁ~~すv-278
今日もいいお天気ですね~~~v-411
大阪もお天気かしら~~?

大きいバレーシューズは15cmで小さい方が10cmなんですよ~~v-353
ちょっとしたプレゼントにいいかもですねv-410

来月には、母の日のレッスンも始めるので
その前に、ハガキをつくり、お送りしなくてはいけないので、
アレンジを早く仕上げないと、写真も撮れないし、注文もできないんですよ~~i-229
いつも、間際になってバタバタしてしまうので・・・。
毎回、気だけは焦っていて中々行動に移せないんですよi-230
でも、頑張ります!!!v-398


2009年03月16日(Mon) 08:17
NoTitle
編集
おはようございます^^
小さな頃バレリーナ憧れてたので。。。夢あって素敵~~
どのお花もいいですね  母の日まで忙しいね
ちなみに すごい初歩的質問ですが。。お飾りですよね^^
履いちゃわないのですよね。。
私!昔!子供服作ってる時期が合ってバレーシューズを色染めてお花とかビーズとか付けて販売してた事がありました。。
懐かしい~
2009年03月16日(Mon) 09:02
wakoさんへ
編集
バレリーナに憧れていたなんて・・素敵ですねv-353
シューズ小さくて可愛いんですよv-343
お飾りですね~~紐が付いてるので壁にかけられます。

wakoさん、ほんとに器用なんですね~~v-410
バレーシューズに色を染めて、プリザーブドでアレンジしたら
いいかもですよ~~~v-398
シューズって高いのですかね~?


2009年03月16日(Mon) 09:30
NoTitle
編集
うひょひょ~
きゃわい~特に緑~
バレエシューズは女の子の永遠の憧れだすよ~v-9
2009年03月16日(Mon) 22:07
くろすけちゃんへ
編集
きゃわいいでしょ~v-10

ち~~~~さいのは、もっと可愛いだすよ~v-398

ピンクは今日プレゼントしてきました~v-371
2009年03月16日(Mon) 22:12
NoTitle
編集
おぉ~♪
やっぱり、バレーシューズ、可愛いですよね~。
プレゼントによさそうな感じで~す^^
2009年03月16日(Mon) 22:55
louismamaちゃんへ
編集
ありがとうございま~~すv-410

前から、このバレーシューズはあったのですが
何か、ピンとこなくてアレンジしてませんでしたが
やってみると、可愛いもんですv-398
何でも、トライしないといけませんね~~i-229

お忙しいのにコメント有難うございました(=^ェ^=)
2009年03月17日(Tue) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

