Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPアレンジ ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント


皆さん、連休はどうお過ごしですか?
お天気は今日までのようですよ~~
暖かくて気持ちがいいのですが、花粉が・・・・・・・辛いです

私は暫くに・・・・・・・・・・・。
昨日は、とらちゃんのへ・・・・・・痴呆症と診断されました

ここの所、トボトボと歩き、徘徊しオシッコもらし
トイレも失敗したり、前進ばかりで後退できないなど・・・。

少しも目を離すことができない状態・・・・・
これでは、とらちゃんも危ないし私も寝不足続きで
体を壊してしまうので、昨日、大きなケージを買ってきました。
留守にする時や、お仕事の時は、ちょっと可哀相だけどケージの中に

昨日の夜から始めようと思ったけれど・・・・・
やっぱり可哀相で一緒に寝ちゃいましたが・・・。
少しづつ慣れさせないといけませんよね
私も辛いですが、とらちゃんと頑張ります




今日は、先日 書道の先生にお誕生日のプレゼントを頂き
あまりにも素敵なのでアップしちゃいました
いつも、センスよくラッピングしてくれて開けるのがもったいないくらい
どうですぅ~~書道の先生だけあってカードも素敵ですよね~
977.jpg




そして開けてみると~~お花の写真を入れるアルバムと
先生が書いたバラの花のフレームでした
いつもお気遣いありがとうございます
早速、玄関に飾らせていただきました
978.jpg






最後は、カーネーションのハートの壁掛けです
以前、作ったのですが同じようなアレンジがに載っていたので
アップしなかったのですが・・・可愛いのでちょっとだけ
962.jpg







これから、母の日のアレンジを仕上げ
早く皆さんにお葉書を送らないと・・・・・
今日も頑張ります!!!!!!!!!







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

NoTitle
編集
peckmamaさん、辛いですねv-395
人間でも動物でも皆が通っていく道なんですが・・・
やはり悲しいです。
いっぱい言葉をかけてあげてなるべく一緒にいられるといいですね!!
症状も良い日もあれば良くない日もあります。
辛いでしょうが、頑張ってくださいね!!

お誕生日のプレゼントv-318素敵ですねv-352

ハートの壁掛けe-415かわいいですね!!
2009年03月21日(Sat) 16:52
NoTitle
編集
え?それは 大変ですし 辛~いですね
とらちゃん 何歳でしたっけ?高齢なのは解るのですが。。。そっかぁ~うちもモグちゃんがいつそうなるかっと心配してますが 20歳まだ現役なのが 今の所ありがたいです
やっぱりケージを居心地よくしてあげて入れとくのが安心ですか~そうなんですよ~可哀想になっちゃいますよね~~頑張ってくださいね
お仕事もあるし。。
カーネーションでこんな可愛いのが出来るのですね~^^
2009年03月21日(Sat) 18:23
スズメちゃんへ
編集
スズメちゃん・・・そうなんですよね・・・。
みんなが通る道なんです・・・・・・がやっぱり辛いです。

17年って長生きしたと思うけれど、まだまだ何十年でも
長生きして欲しいんですよね。。

明日から主人がいないので、かなり寂しいし心細いです。
でも~~~~私が落ち込んでいたらダメダメ!!!
とらさんと会話しながら、お家でまったりしますv-410
いろいろご心配おかけしちゃって・・・・。ありがとうございます。
2009年03月21日(Sat) 21:51
wakoさんへ
編集
とらさんは17年目になります(=^ェ^=)

モグちゃん見てると元気になりますよ~!!

とらさん、全然元気で絶対まだまだ20年なんて・・・・と思っていたら・・・。
急にくるんですね・・・。
できる限り、ひとりにさせないようにと考え
ケージの中も居心地よくしたいと思います。

これからも、アドバイスして下さいねv-410
2009年03月21日(Sat) 22:01
NoTitle
編集
とらちゃん、大変なんだね…。
nekoyamaさんもボーイ君で大変みたいだし、
重なることは重なるんだね(>_<)
peckmamaちゃん、辛いと思うけど、
自分に悔いのないように、とらこちゃんのために頑張って!
2009年03月21日(Sat) 23:31
louismamaちゃんへ
編集
だんだん慣れてきました。
昨日は下痢してちょっと大変でしたが・・・。

食事も今まで食べていた物は全然食べないので
病院から頂いた物を食べさせるのですが中々・・・。

姉もボーイのお世話大変みたいです。
猫と違って大きいのでオムツを取り替えるのも一苦労i-230
仕事をしながらなので私よりも疲れてると思います。
いつかは来る道です、悔いが残らないようにできる事はしてあげようと思いますi-229
いろいろと、ご心配有難うねぇ。
2009年03月22日(Sun) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

