Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張レッスン・下館TOP生徒さん ≫ 出張レッスン・下館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張レッスン・下館



今日もお天気がよくていいのですが・・・・・
くしゃみ・鼻水が止まらない・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ 花粉!!!!
お薬飲んじゃいました・・・・・・。。




では、今日のお花をご紹介いたします
昨日は月に1度のレッスンHiramaさん宅で





こちらは、Abeさんの作品
バレーシューズのアレンジです
優しい色合いで、遅れてしまいましたが、ホワイトデーのお返しにと
993.jpg





こちらは、Nakanoさんの作品です
あの、ち~~~さなバレーシューズにアレンジ
とっても可愛くできました~~
994.jpg






こちらもNakanoさんの作品です
ホワイトのピアノに春らしいお色で、流れをだしてお洒落に仕上がりました
995.jpg






こちらはHiramaさんの作品です
アイアンチェアーのアレンジ
すべて、スパークリングのバラで豪華です
仕上がりもとても綺麗でした
996.jpg






こちらはSomeyaさんの作品です
色合いがとっても可愛くて久しぶりでしたが、とっても綺麗にできました
二点とも、おトイレに飾られると・・・・ピンクはいいらしいですよに!!
997.jpg






こちらもSomwyaさんの作品です
小さな器ですが、いろんな花材を・・・・可愛いですね~
30日のレッスンも楽しみにしております
998.jpg








最後はAbeさんの作品です
大きなフレームアレンジ!!!!!!
綺麗なピンクのカラーと花びらの中心から外側に向かって色が変化する
デュエットローズ、グラデーションになっているバラで
ちょっと、お時間もかかってしまいましたが、綺麗にまとまりました
999.jpg








この日も皆さん、遅くまでお疲れ様でした
次回、16日も楽しみにしております






今日もとら子さん元気でホッ・・・・・・・
午後からお花のお届けがありちょっとお留守番ですが・・・・
大丈夫そうなので、急いで行って来ようと思いまぁ~~す







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ















Comment

NoTitle
編集
とらこさん、元気でよかったっっっv-10

これから実家いってくるだすよ~i-280
2009年03月27日(Fri) 12:52
くろすけちゃんへ
編集
今の所は落ち着いています。
このままで、いて欲しいわ~~~v-410

今日から行っちゃうのね(^-^ა)
気をつけて~~~v-448
2009年03月27日(Fri) 15:47
NoTitle
編集
こんにちは~e-78

とら子さん、調子いいのね~v-352
このまま、頑張ってほしいですにゃ~e-271

ちっちゃいバレーシューズv-325かわいいですねe-266

あ、くろすけちゃん!実家に行くのですか~?
楽しんできてね~~v-272
2009年03月27日(Fri) 16:21
スズメちゃんへ
編集
そうなんです~~以前とまったく変わらないんですv-410
嬉しいですよ~~~v-411

あの、ネズミの様なシューズに!!!
可愛かったですぅ~~~~v-344

くろすけちゃん、お母様の所へv-448
また、今頃食べて呑んで~~って感じですかねi-280
2009年03月27日(Fri) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

