Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり!!TOP生徒さん ≫ 久しぶり!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり!!




昨日は、今年初めてTsubomatsuさん宅でのレッスンがありました
皆さん、お忙しくてちょっと間があいてしまいましたが、
相変わらず、手際もよく素敵な作品が沢山仕上がりました~~

昨日は5名様のレッスンでしたが、Sugiさん、Araiさんはお忙しく欠席でしたが
お気遣いしていただき、オーダーしてくれました
本当にあいがとうございます。Araiさんもう暫くお待ち下さいね






では、皆さんの作品をご紹介いたします
こちらは、Aizawaさんのアレンジです
さすが、色使いがお洒落です
ピンクのデュエットローズ・ソウトライラック色のバラで
爽やかに春を感じさせるアレンジに仕上がりました
1001.jpg







こちらはTsubomatsuさんの作品です
すべてアートフラワーで、とってもシックな色合いで
飽きのこないアレンジに仕上がりました
この日も、手際のいいTsubomatsuさん3点お作りになりました
1002.jpg






こちらはSomeyaさんの作品です
この色合いがお気に入りのようで、3点ともこのお花で
こちらは、オアシスの台におリボンを貼りテーブルアレンジに
すべてアートフラワー、とっても優しい色合いです
1004.jpg






こちらもSomeyaさんの作品です
アッと言う間にコサージュをお作りになっていました
もう1点ブラックのフレームアレンジをお作りになっていたのですが
ごめんなさい・・・・・・撮り忘れました・・・・
とっても素敵にできたのに、いつも何か忘れるんですよね・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
1003.jpg






こちらはTsubomatsuさんの作品です
ブラックの舟型に可愛らしいピンクで
下のパープルのアレンジと一緒にお友達にプレゼントなさるそうです
きっと、喜んでいただけますよ~~~~
1006.jpg





上のピンクのアレンジとご一緒に飾られてもいいように
色のバランスを考えてお作りになりました
素敵なお宅にピッタリですね!!!
1005.jpg






最後はAizawaさんの作品です
お若い方へのプレゼントにと、可愛いらしいバレーシューズに仕上がりました
1007.jpg










この日も遅くまでお世話になりました
今日は皆さんで「郷ひろみ」のコンサートですね~~~
GOGO~~~程々にハッスルしてきて下さいね~~~~~








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
皆さん
素敵な仕上がりですね~☆
写真綺麗です~
トラ子さんが心配になり遊びに来ました^^
どうやら 落ち着いてるようですね。。。
2009年03月31日(Tue) 16:16
wakoさんへ
編集
ありがとうございますv-410
皆さん、かなりのベテランさんなんですよ~~e-278
私の写真がもっと上手だったらいいのですが・・・。

とら子さん、ここの所元気にしておりますe-454
ずっとこの調子でいてくれたらと・・・・。
毎日、ひつこいくらいに話かけてるんですよ~e-446
2009年03月31日(Tue) 22:36
NoTitle
編集
こんにちは~e-78

また寒くなってきました。
皆さん、シックな春 大人のアレンジで素敵ですねe-420

とら子さん、調子いいのね~!
よかったですね~i-87
2009年04月01日(Wed) 17:30
スズメちゃんへ
編集
ほんとに、寒いですよね~~i-238
何を着ていいのか・・・・・・・悩みます。

皆さん、ほんとにお上手です。
いつも、手直しがないんです・・・・。

とら子さん今日も元気でお留守番してくれました~i-229
いつも、心配してくれてありがとにゃ~~v-410
とら子さんが申しておりますv-414
2009年04月01日(Wed) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

