Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアノアレンジTOPアレンジ ≫ ピアノアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアノアレンジ


今日は朝からちょっと忙しかったかな~~~
実家に用事があり、出かけたのはいいのですが
1時30分にはに戻らなくていけなくて
とら子さん、ひとりにさせられないので慌てて帰ってきました

主人は休みなのに、出かけると・・・・・・
たまにはにいて、とら子さん面倒みてくれたらいいのに

まっ!!当てにする私がいけないのですが・・・・






ではでは、今日のお花をご紹介いたします

トールのお教室でご一緒のArai様からのオーダーです
ピアノの先生をしてらっしゃるので、可愛いピアノアレンジをご注文頂きました
ピンクでご希望でしたので、こんな感じに
1010.jpg





ピアノの上に飾られるのでしょ~~か?
可愛らしいお色なので、生徒の皆さんに喜ばれると思いますよ~
1011.jpg





こちらのコサージュは、明日ピアノの発表会とお聞きしたので
私からのプレゼントです
内緒なのでビックリするかしら~~~
1012.jpg




喜んでいただけるといいのですが・・・・・
明日の発表会頑張って下さいねぇ~~~~
1013.jpg







さっ!!今から夕飯の仕度・・・・肩が痛くてやりたくないのですが
義兄が食事をしにくるので、頑張ります!!!






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

NoTitle
編集
こんにちは~e-78

とら子さん、今日の調子は如何ですか??
心配で一人でお留守番させられないですよね!!
肩、大丈夫ですか??
身体が痛んだりすると辛いですね!
時間があれば、とら子さんとゆっくり休んでくださいね!

ピアノアレンジv-342かわいいですね!
コサージュも素敵v-352きっと、喜んでくれるでしょうね!!
2009年04月04日(Sat) 17:46
スズメちゃんへ
編集
とら子さん、今日もかなり・・・・・・。
明日v-100に行こうと思います・・・。

ちょっと寝不足で、疲れております・・・・・v-390
これから、まだまだ大変なのに、へこたれてる場合じゃありませんよね~v-393
ゆっくり頑張ります。
2009年04月04日(Sat) 21:34
NoTitle
編集
ピアノアレンジ素敵ですね~e-265
可愛くもあり上品でもあり絶妙ですねi-189

2009年04月05日(Sun) 22:52
NoTitle
編集
間違えて割れてるハートマークを使ってしまったみたいですi-201

ごめんなさ~いi-201
2009年04月05日(Sun) 22:55
オブライアンちゃんへ
編集
ははは~~よくあります、割れハートi-229

ピアノアレンジ、中々いいでしょi-184
とっても喜んでいただきました~~v-411
2009年04月06日(Mon) 08:41
NoTitle
編集
peckmamaちゃん、なんだか忙しそうで大変だね。
とらこちゃん、やっぱり一人にしておけないよね。
え?明日病院行くの?
そっかぁ…。旦那さまにも協力してもらって
がんばるしかないよ!
とらこちゃんは旦那さまのコでもあるんだしね!
2009年04月08日(Wed) 17:18
louismamaちゃんへ
編集
病院に行ってきたら、元気になってきました。
繰り返しなんでしょうねぇ~~i-230

じつは、前から予定していた那須旅行に行ってきたんです
本当は、とらちゃんi-41に預けて行こうと思っていたのですが、元気もでてきて、主人が面倒みてくれたので
久しぶりにゆっくりしてきちゃいましたi-186

いろいろご心配おかけしました。
とらさん、またi-195繰り返しになると思いけれど
頑張ります!!
2009年04月09日(Thu) 08:49
NoTitle
編集
こんにちは^^
とらまけさんちのコメント拝見して、
とらちゃんがどーした??と思い 心配になり来てしまいました``r(^^;)
とらちゃん、具合が悪かったのですね・・・。
寒かったり暖かくなったり気温の変動も大きかったですものね。
どうか 落ち着かれていますように。
それと以前素敵なプレゼントをいただきまして
ありがとうございました。
すっごく遅い御礼になってしまい 申し訳ありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
今もずっとリビングに飾って楽しませていただいてます♪
本当にありがとうございました♪
peckmamaさんも体には気をつけてくださいね。
2009年04月09日(Thu) 11:34
とら。主さんへ
編集
ありがとうございますv-410

ココの所、良かったり、悪かったりと調子がイマイチですが
今の所、落ち着いております(=^ェ^=)
もう17年ですが、まだまだ長生きして欲しいですね~。

お花、姉がお送りしたのですね~e-339
お礼なんて・・・いつも姉がお世話になってe-330
こちらこそ、いろいろとご心配いただいて有難うございました。
とらさんと、ゆ~~くりと頑張って行きま~~すe-454
2009年04月09日(Thu) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

