Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日講習会スタート!!TOP生徒さん ≫ 母の日講習会スタート!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日講習会スタート!!

昨日から、母の日講習会始まりました~~
実家の美容室をお借りして5名様のレッスン
初めての方が4名と、ちょっと心配でしたが・・・・
皆さん、と~~ってもお上手で手直しする所もあまりなく
無事、綺麗なアレンジが完成






如何ですか?
やはりパープルのアレンジが人気です
手前のグリーンの作品は、なんと姉が初めて作りました
何をやっても器用なんですよね~~綺麗なラウンドに仕上がりましたよ
1040.jpg



皆さん、お母様にプレゼントの予定でしたが、
仕上がってみたら、ご自分のプレゼントにと・・・・・
何となく分かる気がしますが・・・・
お母様、喜んでくれると思いますので
是非、プレゼントして下さいね~~~~~

レッスンの後は美味しい菓子とティータイム
長い時間までお疲れ様でした。

Arai様、sakamaki様、gotou様、saitou様、yamaguchi様
有難うございました







まだまだ、母の日には間に合いますので宜しくお願い致します。








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

NoTitle
編集
注文受けてくださってありがとうございます♪
nekoyamaさんて 器用なんですね~^^
とてもキレイ(´ω`*)
それに みなさんが作られたのは私が欲しいもの♪
やっぱお願いしてよかったな~ムフッ((´∀`*))
お手数かけますが よろしくです(ペコリ。
とらこさん、どうかしら?
朝晩はまだ冷えます。
暖かくしてみてあげてくださいね^^
2009年04月20日(Mon) 09:34
とら。主さんへ
編集
おはようございますv-410

いいえ~~こちらこそありがとうございますv-411
nekoyamaは何をやらせても器用で完璧なんですよ~~v-398
同じ姉妹なのに・・・・・・。

とらちゃん、イマイチです・・・。
一晩中起きていたので、今はtora専用のお家で
ゆっくりしてますが、お目目はパッチリなんですよね~。
こんなに、寝なくても大丈夫なんでしょ~~か・・・。
心配です。
2009年04月20日(Mon) 09:58
NoTitle
編集
猫山さんおじょうずだすこと~っっっっ

先生泣かせっっっv-237v-236v-12
2009年04月20日(Mon) 16:47
くろすけちゃんへ
編集
そうだすよ~~nekoyama、初めてなのに
ワイヤリングもテーピングも完璧でしたよ~~v-398

くろすけちゃん、すっかり良くなったかしら~~?
快気祝いしまいとね~~v-275
2009年04月21日(Tue) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

