Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日TOPアレンジ ≫ 結婚記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日

今日のお天気はかな?
ハッキリしないお天気です



では、今日のお花をご紹介いたします
従妹からのオーダーです
妹さんの結婚記念日にプレゼントしたいと・・・・
去年もご注文いただき、毎年少しづつ増えていきそうかな
今回はブルー系に
如何ですか?これからの季節にピッタリです
1024.jpg






アクリルカバー付きのフレーム
これなら、ホコリも気にならず綺麗なままで楽しめますね~
1025.jpg






少し前に仕上がっていたのですが、20日が結婚記念日と言う事で
アップするのが、遅くなってしまいました
昨日、お電話でとっても喜んでいただいたと聞きホッ
何年たってもラブラブなご夫婦で羨ましいです

24日のレッスン皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまぁ~~す










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




Comment

NoTitle
編集
優しいお姉さんだにゃ~~v-10
こんな素敵なのもらったら大喜びだしょうにゃ~~
兄弟の結婚記念日にプレゼントなんかしたことないだすよ~~v-13
っっっつ~か自分の時に夫からももらったことないしっ
あ、あげたこともないしっっっっっ
2009年04月22日(Wed) 12:43
14年目に突入!
編集
毎年、結婚記念日に素敵なお花をアレンジして頂いて
有り難うございますv-435
今回も早速飾らせて頂きます!
ブルーはとても好きな色なのでv-345
凄く嬉しいです!
24日はまた、遠くまで来て頂いてのレッスンになりますがよろしくお願いします。
今回はやっとピアノの先生も参加できるので、楽しみですv-290
2009年04月22日(Wed) 12:53
NoTitle
編集
こんにちは~e-78

大阪は良いお天気v-278 爽やかですよ~

素敵なプレゼントですね!
爽やかなブルーだにゃ~~e-416

あ~~スズメ夫婦も結婚記念日も誕生日も
プレゼントの交換ってしないよ~~e-452
お花のプレゼントってとても嬉しいですよね~e-266
2009年04月22日(Wed) 15:28
くろすけちゃんへ
編集
ほんと仲良し姉妹なんだよ~~v-10
くろすけちゃん1度エレガンスの講習会で会ってるんだよ~~v-410
私も旦那様にお花貰ったことないなぁ~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
寂しいね・・・・・。
2009年04月22日(Wed) 15:31
墨丸書子さんの妹ちゃんへ
編集
14年目ですかぁ~~おめでとさんv-10
いつも仲が良くて羨ましいわ~~~v-344

二人でお食事と言うわけにはいかないわよね~~
家族で何処かにお出かけしたのかな~~?

優しいお姉様で来年もプレゼントしてくれそうなので
それとなく間際になったら私にご希望を・・・・i-282

24日、とっても楽しみにしてるんですよ~~v-300
遠くなんて、ないないi-184
呼んでいただけるだけで嬉しいですよ~~~v-411
いつも、本当にありがとねぇ~~~v-398
2009年04月22日(Wed) 15:38
スズメちゃんへ
編集
今朝は曇っていたのですが、とってもいいお天気になりました~~~~i-1

だんだん暑くなってくると、ブルーのお花が多くなるんですよ~~v-348
爽やかですもんね~~v-353

私も結婚記念日は食事に行くくらいで、なぁ~~~にもプレゼントないですよ~~v-393
誕生日はちょっとしたプレゼントをあげるので
ちょっとしたプレゼントを頂きますが・・・・v-402
25年にもなると、空気みたいなもんですもんね~~v-398
まっ!!ないと困るんですけどね・・・・・・・v-398

2009年04月22日(Wed) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

