Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 急ぎのオーダ!!TOPアレンジ ≫ 急ぎのオーダ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急ぎのオーダ!!










今日は、つくば市小野川公民館にて母の日講習会がありました
皆さんの素晴らしい作品は明日ご紹介いたします(ごめんなさいね・・・。)


今日のお花は先週、主人のお知り合いの方からご注文頂きました。
なるべく早くとの事で、急いでアレンジしましたが如何でしょうか?

豪華なアレンジが完成いたしました
クラブの開店祝いだそうです
気に入っていただけるかなぁ~~~~~~~




大きなアモローサとミニカラー・スパークリングのバラもお入れして
1052.jpg






とにかく、豪華に仕上げました・・・お値段もなので
1053.jpg










少し風邪気味なのか・・・・・花粉なのか・・・喉がイガイガです
明日はトールですがお休みしないと・・・・母の日のお花がかなりたまっています
一日頑張ります!!
今日はとらちゃんと早くお休みしまぁ~~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

お久しぶりです
編集
大変御無沙汰しております。
お元気ですか?
やっとブログ再開しました^^;
またよろしくお願いしますm(__)m

鮮やかな赤のアレンジ、クラブのお店にはピッタリですね!素敵ですe-420
やっぱりアモローサは豪華やわ~~~
2009年04月26日(Sun) 22:33
NoTitle
編集
とらこちゃん・・・。辛いです・・・。
痛みなどがなければいいのだけど。
peckmamaちゃんも心がたくさん痛いでしょうね。
なにもできないけど、幸せな時間が長く長く続きますように。
とらちゃん、がんばるんだよ!
2009年04月26日(Sun) 23:50
キャンディさんへ
編集
お久しぶりですぅ~~~i-229
お元気でしたか?
お花の方は、順調ですか?

私もお邪魔しますね~~i-179
2009年04月27日(Mon) 08:12
louismamaちゃんへ
編集
ありがとうございますv-410
とらさん、ここの所調子がいいです(=^ェ^=)
お薬が効いているので・・・・・・・。

痛みはないようなので、少しは安心ですが
この状態がいつまで続くのか・・・・心配です。
私が忙しいのが分かっているみたいで
頑張ってくれてますv-398
今朝なんて、早く起きなさいと私の顔を猫パンチしてきたんですよv-410
なんか、嬉しくていつもより早起きしちゃいましたv-411
このまま、元に戻ってくれたらいいですね。
とらと、ゆっくり頑張りまぁ~~すe-266
2009年04月27日(Mon) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

