Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーケTOPウエディング ≫ ブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーケ

今日は10時からレッスンちょっと急がないと
実家の近くなので、レッスンの後は毛染めをしてカットしてもらおうかな~~と
何故なら9日はお友達の結婚式なので少しだけ綺麗に
その後はいつもお世話になっているTsubomatsuさんのお宅へ
ブーケのお届けです
ご両親の金婚式に持つブーケなんですよ~~~~~
初めは、お父様につけるブートニアだけをお作りする予定でしたが
お母様もドレスを・・・・・・と言う事でオーダーいただきました




如何ですか?
アートフラワーのブーケです
優しい色合いでバラ・アマリリス・アジサイで
1083.jpg




素敵なホテルで皆さんご家族でお祝いするそうで
私の両親も来年、金婚式なので、ちょっと考えてみようかな・・・・・。
でも、こんなに豪華にはできそうもありませんが・・・・
1085.jpg




可愛いお母様にピッタリかしら~~~
喜んでいただけるといいのですが・・・・・・
1082.jpg








こちらは、お友達からのオーダー
義母にプレゼントと・・・・・いい嫁してるなぁ~~Keiちゃん
毎年、オーダーありがとね~~~~
1081.jpg








では今日も頑張って行ってきまぁ~~す






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
くろすけもこんな素敵なブーケもってウエディングドレスきた~い~v-11
2009年05月02日(Sat) 09:53
くろすけちゃんへ
編集
是非是非、記念日に着てくださ~~~いv-10

超豪華なブーケお作りしますよ~~v-12
2009年05月02日(Sat) 16:58
NoTitle
編集
今日も忙しそうですね!

ブーケ、素敵ですね~
金婚式にこんな素敵なブーケを持ってお祝いしてもらえるなんて
すっごい幸せな事ですね~e-420
2009年05月02日(Sat) 17:48
NoTitle
編集
忙しそ!!
結婚式  おしゃれ出来るので楽しいですよね~  素敵な爽やかなブーケ 金婚式ですかぁ~~ いいお話ですね^^
2009年05月02日(Sat) 19:33
スズメちゃんへ
編集
お陰様でココの所、ちょっとだけ忙しいんですよ~~v-410
母の日が終わったら・・・・・こわっv-399

そうなんですよね~~金婚式を迎えられるなんて幸せな事ですよね~~v-410
私も見習わないと・・・・。
2009年05月02日(Sat) 21:41
wakoさんへ
編集
お陰様で少しだけ忙しくしております・・・。

結婚式・・・久しぶりなので楽しみですよ~~v-353
姉も一緒なので、また呑んじゃいそうですv-398
金婚式にブーケお洒落ですよね~~私も幸せのお手伝いができて幸せですv-343
今日、お届けしてきましたv-353
とっても喜んで頂きホッとしました~~v-398
2009年05月02日(Sat) 21:45
NoTitle
編集
こんにちは^^
コメントをどうもありがとうございます^^
母の日にお願いしたもの、楽しみに待っております♪
わざわざ連絡いただいてありがとうございます(´ω`*)
2009年05月03日(Sun) 16:36
とら。主さんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございますv-410

遅くなってしまい・・・・ごめんなさいねi-229

お送りしたら、ご連絡いたしますねv-300

2009年05月03日(Sun) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

