Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン、筑西市TOP生徒さん ≫ レッスン、筑西市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン、筑西市

昨日は、実家の近くで2名様のレッスンがありました
基本的に4名様からの出張レッスンですが、
いつも、お仕事が忙しくて中々Carpe Diemの講習会に来れず
とってもお花が大好きなお二人なので、お受けいたしました~~~





では、ご紹介いたします
こちらは、Kimura様の作品です
母の日の(C)のアレンジ
何度もレッスンにきているので、お上手ですねぇ~~
とっても、丁寧でテーピングが大好きと綺麗にできてましたよ
1086.jpg





こちらはMiyaoka様の作品です
ちょっと、おリボンで苦戦しておりましだが・・・綺麗にできました
いつも、お二人とも完璧で丁寧な仕上がりです
1087.jpg






この日も美味しいご馳走様でした
また、お会いできるのを楽しみにしてます




今日は一日お仕事でした
何とか間に合いそうです
母の日アレンジすべて仕上がりました~
1089.jpg

1091.jpg



1090.jpg




今回、こんなにオーダーやお教室があるとは思っていなかったので
ビックリ!!!
でも、と~~~っても遣り甲斐もあり皆さんに感謝しております
残りはラッピングして完成です

そして、夕方から9日の結婚式の
ヘアドレス、リストレッドを作り始めました
明日には完成の予定です喜んでいただけるように頑張ります!!







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

こんばんは~
編集
わあ~
頑張りましたね~e-271

へアドレス、リストレッドも楽しみですe-266
お疲れが出ないように頑張ってくださいね~!


2009年05月03日(Sun) 23:44
スズメちゃんへ
編集
おはようございま~~すv-410
何とか、母の日も無事終わりそうですi-229

ちょっと風邪気味のようなんです・・・・i-182
もうすぐ結婚式なのに~~i-238

今日には、リストレットも終わりそうなので
アップしますねぇ~~豪華ですよ~~v-352
2009年05月04日(Mon) 08:33
NoTitle
編集
素敵ですi-189とっても上品な色合いですね~。
お花の色の配置が違うだけでも、ずいぶん雰囲気も変わりますよね。
たくさんの制作、お疲れ様でしたi-260
風邪気味なんですか?
早くよくなるといいですね。。お大事にi-265
2009年05月06日(Wed) 23:50
キャンディさんへ
編集
ありがとうございますi-229
何とか薬を飲みながら頑張っております!!

9日が、お友達の結婚式なので具合悪くなるわけには・・・i-230
でも、大丈夫そうですe-454
ブログもサボリ気味で・・・・いけませんね。
頑張りますe-271
2009年05月07日(Thu) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

